スポンサーサイト


うさぎチョコのラッピング

うさぎチョコをラッピングしました。

シンプルにリボンとシールで。


usacyoko7.jpg



usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーー

チョコかわいいーー。
ラッピングもーー^o^

たえさんの作ったものだから
めちゃ小さいんでしょうねぇ。
10円にラクラク乗っかるサイズですからねぇ。

ラッピングも凝りたいけど
中身も見せたい・・
皆さんもそうなんだと
思いますが
結構頭を使うところですよね^^;

SADA様

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます♪
うさぎさんは高さ5ミリなんです。
箱にいれるのであまり大きくなりすぎなように作ったんです。
箱は横18ミリ縦15ミリになりました。

箱は缶のタイプにしようかまよったんですが、
クリアタイプのほうが開けずに中が見てもらえるし、
リボンがかけられるのでこのタイプにしました。
ラッピングはすごく悩みます(^_^;)
それによって工程ががらりと変わりますもんね。

すごい!
ラッピングもステキです。

naonao様

嬉しいコメントありがとうございます♪
今回のラッピングは色もシンプルにして、
うさぎチョコが主役になるようにしました。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
