うさぎチョコ

ミルクチョコレートのうさぎチョコも作りました。

うさぎチョコの箱はキャストで作りました。

一つ出して撮影。

usacyoko3.jpg


usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

嬉しいコメントありがとうございます♪
テーマがあっての作品作りは難しいですね(^_^;)
でもワクワクして見てもらってるなんて嬉しいです。
仕上げ作業頑張ります!

メリーちゃん私に似て…。なんてそんなこと~。
ありがとうございます。素直にその言葉受取りまーす(笑)
今まで3匹飼ったうさぎの中で一番ひとなつっこくて、
穏やかな性格の子だったんですよ。

うさぎの眉間にしわを寄せる顔なんて見たことないです。
それはスクープ映像になるんでは…。
鍵様が知らない間に眉間にしわ寄せてたの
うさちゃん見てたのかもですよ。
気をつけないと(笑)
あっ、ドテッと横になるのもですね。

鍵様の作品も楽しみにしてまーす!






うさぎチョコも、箱も、ミニチュアと思えないです。
本物のチョコみたい!

naonao様

嬉しいコメントありがとうございます♪
只今うさぎチョコのラッピングしてます。
ラッピングも本物みたいに見えるといいんですが…。
頑張ります(^_^;)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード