うさぎの国へようこそ展

イベントのお知らせです。

9月19日(日)

11時~17時

横浜みなと町ギャラリーで開催される「うさぎの国へようこそ展」に参加します。

作品展までの期間中、参加作家のサイト間でゲームの企画があります。
是非ご参加ください。


usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

私は販売のみの参加です。


うさぎの形をしたホワイトチョコレートを作りました。

usacyoko01.jpg

こちらは以前飼っていたうさぎのメリーちゃんです。
耳とおしりの一部だけグレーなんです。

merry.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

横浜でこんなイベントあるんですか~♪
ぜひ見に行きます♪
ウサギのチョコかわいいですね~
ちっちゃい!
作品を見れるのを楽しみにしていますね♪

coco様


ちいさくて可愛いうさぎがいっぱいのイベント、
ぜひ見に来てください♪

うさぎチョコ、かわいいですか?
ありがとうございます♪
小さい中で立体にするのが難しかったです(^_^;)
目の大きさや位置で表情ががらっと変わってしまうので、
目の部分は特に慎重に作りました。

イベントまで期間が短いですが、
頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは♪

嬉しいコメントありがとうございます。
高級チョコに見えますか?
こんなうさぎのチョコがあったらいいなーと思い、作ってみました。
只今パッケージをしております。
うまくできるといいんですが…(^_^;)

メリーちゃんは女の子です。
飼っていた自分が言うのもなんですが、
性格もよく、べっぴんさんです。
鍵様の飼っていたまめちゃんとそっくりなんですねー。
すごい偶然です。
ほんと、うさぎさんは見てるだけで癒されますよね。
一つ一つの仕草も可愛いし。
まめちゃんとの楽しかった日々を…。とありましたが、
そんな風に言っていただけて、メリーちゃんも喜んでるとおもいます。
こちらこそありがとうございました。


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード