ビン


ジャムを入れるためのビンを作りました。


binn1.jpg

フタは開け閉め可能です。


bin3.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手での鍵コメ様

あの方はほんと面白いですよねー(^^♪
コメント読んで思い出し笑いしてしまいました。

ビン褒めていただき、ありがとうございます。
このビンが一つできるまでに
すごい数の失敗作ができました(T_T)
口の部分の厚みが均一にならず、
苦戦したんです。
でもなんとか一つできあがってよかった~。

中身は今作ってる最中ですが失敗ばかり(^_^;)
果肉の入ったイチゴジャムを入れたいんですが難しいです。

紅茶のジャム美味しいですよねー!
私もまた食べたくなってきました。
今は期間限定のグレープフルーツのジャムを販売してて、
それも気になってます。

鍵コメ様

無事に品物届いてよかったです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あれからカードケースは毎日持ち歩いて、
カードの忘れものなくなりました♪
かばんから出すのが嬉しいです。

スタジオクリップ、やっぱりご存知でしたね。
私も大好きな雑貨屋さんで、よく行くんです。

ブログにあげていただけるなんて恐縮です。
よろしくお願いします。

教室の件ですが、いつもありがとうございます。
伝えておきますね。





こんばんは^^

美味しそうなパンにも脱帽!!

そして、ジャム瓶にも脱帽です!!

ディスプレイ、相当楽しみにしている、はち・・・です^^

はち様

こんにちは!

美味しそうと言ってもらえるのが一番嬉しいです♪

このビン一個に作るのにかなり時間と神経使いました。

でもそう言ってもらえると疲れふっとびます。

ビンとディスプレイ台が完成したらこの作品も完成!

ゆっくりペースですが、また見にきてくださいね(*^∀^*)

はちさんのブログにもお邪魔しますねー!
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード