デコレーションサンド

カットしたベーグルをトレイにのせてデコレーションしました。

豆乳&抹茶ベーグルには黒ゴマクリームとカットした栗をのせました。

プレーンベーグルにはブルーベリークリームとブルーベリーをのせました。

クランベリーのベーグルには生クリームとカットした苺をのせました。

ブルーベリージャムはお好みで。


jam5.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね~
実際にこんなベーグル家にあったら、
どんどんふとっちゃいそうです(涙
どんなセットになるのか楽しみです♪

coco様

嬉しいコメントありがとうございます♪
こんなベーグルあったらいいなー
と味を想像しながら作ってみました。

甘いものが家にあると太るの気にしながら
ついつい食べちゃいますよね。
このベーグルは食べたくても食べられないので
安心ですよー。

もう少しで完成!頑張ります(^^♪

これなら、ベーグルの気泡もしっかり見えてイイですね~♪
クリームの絞った形も綺麗i-189
さすが絞り慣れてますねーー

じゃあ、私はクランベリーベーグルくださいなぁ~i-277

Pindot* 様


クリームをへらでぬった感じのものも作ったんですが、
気泡ほとんど見えなくて、残念な結果に(^_^;)
ベーグルの本でデコレーションサンドというものを見つけ、
中央に絞ってみたらどうだろうと試してみました。

絞りの形奇麗ですか?ありがとうございます♪
わかりにくいですが、クリームの中に
黒ゴマのペースト、ブルーベリーの実を入れてみました。

クランベリーベーグルですねー!了解!
今日はダイエット忘れて食べちゃってくださーい(^u^)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード