パン屋さん

今日はgoûtいうパン屋さんに行きました。

落ち着いた感じの店内には少しこぶりの可愛らしいパンがたくさん。

その中で私が購入したのがこちら。


gout1.jpg

左から栗とカシューナッツのスティック、ラムレーズン、ベリーのデニッシュ、
ナスとチーズのパンです。

こちらのお店はハード系のパンに甘いフィリングを入れてるものが多く、

どれも美味しそうで迷いました。


gout2.jpg

デニッシュはどれも生地の層がきれいで見とれました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですか??

美味しそうですね~~
 ラムレーズン私大好きなんですが・・・・・
 お洒落なラムレーズンですね~。
 都心まで出ると美味しくてお洒落なパン屋さん
 は沢山有るんですけど・・・・・・
 家の近所で探すとなかなか無いものですね
 色々見て廻るのも大切ですよ!!ってご主人様が
 仰っていましたが、肝に銘じてお出かけしよっ
 と(^-^)
 今度は何が出来上がるのでしょうか??
 楽しみにしていますね♡ 

OakenBucket 様

ラムレーズンお好きなんですねー!
私も大好きです。
こちらのラムレーズンクリームは甘くなく、パンの味が楽しめました。
どれも美味しかったですよー。

こちらのパン屋さんはたまたま昨日買い物に行った時に発見したんです。
常連になってしまいそうです(^^♪
ぜひぜひお出かけして下さい。
新しい発見があるかもしれませんよ。

作品はもう少しで完成の予定なんですが、
失敗がつきものなので時間がかかると思います。
ゆっくりペースですが、また見にきてもらえたら嬉しいです♪


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード