プレゼント

今日は美容院に行きました。
でも予約をしてなかったので1時間…1時間半待ってもよばれず、
私より後に来たお客さんがスッキリして帰っていくのを涙こらえて見送ってました。
私以外のお客さんがいなくなったので心の中で「次やー!」って喜んでたら
若い男の子がカランコローン♪とドアを開けて入ってきて、
受付で「縮毛矯正の予約してた○○です。」といいました。
その男の子は悪くない全く悪くない!
けど私は今からすぐにストレートにしてもらえるであろう彼のクルクルの毛が羨ましかった。
彼の登場で私は美容院を後にしました。

そんなついてない日の最後にOaken Bucketさんから可愛いプレゼントをいただきました!


bara.jpg

カードケース、プチバック、モコモコの可愛い小物入れ、バラの形の松ぼっくり、
カゴに入ったピンクッション、コースター、お茶菓子を置くマットです。
どれも可愛くて、すごく素敵です。
ついてない日がすごくうれしい日になりました♪
Oaken Bucketさんありがとうございました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、それは何よりでした

  残念な日でしたね・・・・・・・
  折角キレイになりに行ったのに~~

  nunuさんがバラのリースを作られていらした
  ので・・・・・・(松ぼっくりではなくてこれ
  はヒマラヤ杉の杉ボックリなんですよ~)
  樹齢○○○年くらいのとても大きなヒマラヤ
  杉で樹の廻りは大人4~5人が手を開いても
  まだ足りないくらいなんですよ。
  高さも高くてダーが杉ボックリもぎ機などを
  知らない間に作っていました(大変なんです)
  もいで来たらひたすらお日様に当てておくん
  です、そうすると段々バラの花の様に頭の
  方から開いてくるんです。
  お花屋さんでは『シダーローズ』と云う名前
  で販売されていると思います。

  モコモコの小物入れは鉢植えの植物を入れて
  飾ってくださいな・・・・・・・・
  クリスマス時期にはゴールドクレストなど
  入れても可愛いですよ(私も使っています、
  お揃いです)

  カードCaseお探しだったそうで、お使いに
  なってみてくださいね
  イベントでも大人気のお友達作なんです

  今日はnunuさんにも質問しましたが・・・・
  モンブランのクリームの細いこと×2
  私も作ってみますが・・・・大変そう!!
  頑張りま~す

OakenBucket様

あれは杉ぼっくりだったんですね。
失礼しました(^_^;)
旦那様杉ぼっくりもぎ機をつくったんですか?
すごすぎです。
何日もお日様にあててこんなかわいい形になるんですね。
インテリアとしてそのまま飾ったり、リースにつけると可愛いですね。

もこもこの小物入れは鉢植えをいれるんですねー。
何も知らなくてすいません。

カードケースはずっと探してたんですが、これといったものがみつからなかったんです。
すごく可愛いカードケースに感動でした♪
イベントでも大人気なの納得です。
大事に使わせていただきますね。

モンブランクリームは型取りで作りました。
でも型から抜く時にせっかくのラインが割れてしまう事が多いです(T_T)

それでは教室でのミニチュア作り、
楽しんでくださいねー。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード