雑貨屋さんめぐり

 昨日はSADAさんとPindotさんの3人で大阪の雑貨屋さんめぐりをしました。

朝から雨がぱらついて残念な天気でしたが、

ランチやカフェを楽しみながらいろいろな雑貨屋さんを覗いてきました♪

まずは南堀江にあるPrikleというお店に入りました。

こちらはかわいいうさぎさんがお出迎えしてくれます。

usa.jpg

看板はお家の形になっていて、よく見ると上にえんとつがあります。

usa2.jpg

A-STYLE-KITCHENは雑貨+ランチやカフェも楽しめるお店。
こちらはBLTのオープンサンドセット。パンがサクサクで美味しかったです(^u^)

asta1.jpg

こちらはクリームチーズのオレンジスコーン。
生クリームとハチミツをつけていただきます。

asta4.jpg

こちらはPindotさんからのいただきもの。
黒豆のお菓子は上品な甘さでとても美味しかったです。

asta5.jpg

こちらはSADAさんからのいただきもの。
発案者ということで特別にマネヨーずくんをいただきました。
プリンジャムは初めて食べるので楽しみです。

jam1.jpg

雑貨屋さんで私が購入したのはこちら。
小物をいれる箱、イニシャルテープ、梱包用のテープです。

asta6.jpg

お二人とゆっくりお話することができ、好きな雑貨を見てまわってすごく充実した一日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお世話になりました。
楽しかったですーーー

手前のお花のはどこで買うたんですか?
いっぱい行き過ぎて頭の中が混乱中です。

雨と一緒に北上し2日間
同じ天気でしたーーー
そして
身体はなんと下半身が筋肉痛です・笑

SADA様

こちらこそ、
なかなかお会いできないお二人とゆっくりお話しできて、すごくたのしかったです♪

あら~。
雨も一緒に連れて帰っちゃったんですね(^_^;)

手前のお花…そう、これはロハスフェスタに行った時に購入してたんですが、
ブリザーブドフラワーの存在感がありすぎてちゃんと撮影していなかったものです。

今回の雑貨を撮影してて、
何かアクセント欲しいなーってショーケース見たら、
私いてるーってアピールされたので横に置いてあげました。

雑貨屋さん楽しんでもらえてよかったですー。
後半時間なさすぎてすいませんでした(^_^;)
筋肉痛はきっとあの時のダッシュです。

おつかれさまでしたー

ホント、楽しかったです♪
おうちのことを忘れて、あんなに羽を伸ばしたのは何年ぶりでしょうか!?
雑貨屋さんにcafe、満喫させて頂きました(≧▽≦)

オシャレなお土産と、素敵なミニチュアまで頂いて…☆
なのに豆って、私ももっとオシャレなものを選べば良かったーーー(汗;)
バネポーチ、待っていてくださいね♪

第2回も、楽しみにしてます←(勝手に・笑)



はじめましてm(_ _*)m。
SADAさんとpindotさんのブログから来ました。
大阪デート、楽しい雰囲気が伝わってきます!
食べ物も、おいしそうですね。

Pindot様

羽伸ばせましたか?
それはよかったですー。
たまにはいいですよねー(^^♪

お土産、喜んでもらえてよかったです。
豆のお菓子美味しかったですよー。
すごく体によさそうだし♪
これからの季節、あぶらとり紙を使って涼しげな顔でいきたいとおもいますe-486

バネポーチほんとにいいんですか?
雑貨屋さんで気になってたんで、
すごく嬉しいです。
楽しみにしてます(*^∀^*)

それでは第2回に向けて筋トレしますか~!





 

naonao 様

 こちらこそ、はじめまして。

楽しい時間はあっという間でした。

雑貨は可愛いし、
ランチとデザートも美味しいのでA-STYLE-KITCHENはお勧めですよ(^^♪



プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード