スポンサーサイト


お土産

 先日、旦那さんから東京のお土産をいただきました。

ディーンアンドデルーカというお店のお土産なんですが、

可愛いジャムやお菓子があるそうです。

左がトランシェ オランジュ ショコラ ノワールで

右がドラジェです。

見た目も可愛いし、どっちも食べた事のないお菓子だったので嬉しかったです。

またお願します♪


dean4.jpg



ミニチュアではまたまたパンドミ作りました。


pandomi4.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ~、たえさんのブログ見てたら無性にパンが食べたくなります~( ̄¬ ̄*)
明日の朝はパンにしよぉっと♪

お土産、お洒落でかわいくておいしそうですー♪
うちの旦那も時々出張で県外に行くのですが、お土産はないかその土地のラーメンですかねぇe-263(しかも自分がラーメン好きだからって理由ですe-282
センスも色気もないっすーe-263

指の上のミニ様。

パン食べたくなりますか?
やったー!それは嬉しいですねー♪
ええ、ぜひぜひ明日の朝はパンで。
私は3食パンでもOKです。

旦那さんも県外に出張の時はお土産買ってきてくれるんですね。
ラーメンもいいじゃないですか~。
確かに私もお土産買う時は自分の食べたいの買って
一緒に食べてますねー(^u^)
旦那さんの気持はわかります。
でも時々はスィーツなんかおねだりしてみては?

またお会いできる機会があれば、旦那様にご挨拶させてください♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
