

ベーグル

 ベーグルを作りました。

クランベリー、抹茶&豆乳、ハードタイプのプレーンベーグルです。


kago001.jpg


kago002.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拍手での鍵コメ様

美味しそうと言ってもらえるのが一番嬉しいですねー(^^♪

質感でてますか?

パンドミを作った時もそうですが、
柔らかいパンの表現は難しいです(>_<)





完成ですねーー。

ラベルもベーグルの
色のバランスも絶妙ですねーー。
香ばしい香りが
しそうです。

SADA様

 そうなんですー。
ベーグルの種類は色で選びました。
この淡い色合いが好きなんです。
香ばしい香りしそうですか?
嬉しいです♪

ベーグルは一応終わったんですが、
このセットはまだ完成してないんですよー。
今またちがうタイプのパンを作ってます。
うまくできるといいなー♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
