スポンサーサイト


お出かけ

 このゴールデンウイークはお天気もよく、お出かけ日和でした。

3日は花博記念公園鶴見緑地に行きました。

近くのパン屋さんでサンドイッチを買って10時ごろ自転車で到着!

もうすでに人がいっぱいでした。

hana1.jpg

こちらは花びらでいろんなデザインをされているフラワーカーペット。
とてもきれいでした。

hana2.jpg

バラ園の中に入るとバラの香りがして癒されました。

hana4.jpg

この噴水はデザインが素敵で、水が反射してとてもきれいでした。

hana5.jpg

こちらは風車。
遠くからこれを目指して歩いてたんですが、なかなかみつからずクタクタに。
そんな時通りすがりのひとが、「あっち風車あるわ。行こ行こ。」と言ってたので、方向転換。
無事風車にたどりつけました(^_^;)

hana7.jpg

こちらは麦ですー。
ここで麦を見れるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
この穂の部分が可愛いです。

hana8.jpg

そして昨日は旦那さんの実家に遊びに行ってきました。
実家に着いてからお父さんの運転でとっても可愛いイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。

haha3.jpg

少し早いですが、母の日のプレゼントをしました。
アフタヌーンティーのギフトセット。

haha1.jpg

ブリザーブドフラワーのリース。
喜んでいただけてよかったです♪

haha2.jpg

レストランでの食事。
前菜は高知県産白アスパラガスのチーズ焼き。
このアスパラガスはとっても甘くて、美味しかったです。

haha4.jpg

黒まぐろのパイ包み焼き。
生魚が苦手な私も美味しく食べれました。

haha5.jpg

生ハムのパスタ。

haha7.jpg

こちらはメインの牛フィレ肉。
とてもやわらかいお肉でした。

haha8.jpg

デザートはティラミス。
おなかいっぱいです。
ごちそうさまでしたー♪

haha9.jpg

充電いっぱいしたので明日から仕事頑張ります(^^ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様


私も白アスパラガスはテレビでしか見たことなかったんですが、
一度は食べてみたいなーと思ってたんですよ。
たまたまたくさんある前菜メニューの中に入ってて、
これは今食べとかないと次いつになるかわからない!と思い注文しました。
ものすごく甘くて美味しいですよー。
機会がありましたら食べてくださいね。

今年も母の日やってきましたねー。
11回目となるとネタきついですか(^_^;)
最近ジャムとか可愛いパッケージのクッキーをよく見に行くんです。
あのギフトセットは中身を自由に選べるのでお勧めですよー♪
ご家族で食べていただけるし。

お花のリースは飾るものなのでかなり迷いましたが、
喜んでいただけたのでよかったです。

それでは、鍵様にとってもよき母の日になりますように…。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
