スポンサーサイト


LOHASFESTA

今日は万博公園で開催されたLOHASFESTAに行ってきました!

前回は何の準備もせずに行ってしまったので、今回は事前に持ち物をチェック。
レジャーシートとマイボトル、マイバックを持参して行きました。

会場は朝からたくさんの人が並んでました。みんなお目当てのお店があるんでしょうね~(^^♪

私は雑貨屋さんのブースでいろいろ買い物しました。
買い物するたびにマイバックを持参してたので可愛いクリップやビーズ、オーナメントなどのおまけがもらえてお得でしたー!
そして家に連れて帰ってきたのがこちら。


rohaharu1.jpg

マスキングテープ用のテープカッターです。こちらお店の方の手作りで、次々売れるのでレジの横で作られてました。

rohaharu2.jpg

6個売りのうさぎのキャンドルです。白い木箱に入ってラッピングされてました。
可愛くて使えません。
エッフェル塔の小物入れ。中に何も入れなくても可愛いです。

rohaharu3.jpg

ブリザーブドフラワーのリース。こちらはあじさいのリースになります。
この淡い緑色がすごく好きです。



帰ってからミニチュア作りもしました。
ゴマ食パンと玄米食パンを作りました。
ラベルも作りなおして3枚づつ袋にいれてみました。


pandomi3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

ロハスフェスタ色々なGoodsがあって楽しそうですね!
特にうさぎのキャンドルがツボです。
私も行けば良かったです...
パンのラベルもより一層素敵なデザインでかわいいです。
パンもどんどん増えて、完成が楽しみです(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki様

 ほんと、たくさんのブースがあって楽しいですよ。
 雑貨屋さんはもちろん、動物と触れ合えるブースもあれば、手作りの石鹸を作れたり、整体をしてるブースもありました。
 
うさぎのキャンドルは一目惚れですね。以前、白いウサギを飼っていたんですよ。2本足で立ってる姿がたまらなく可愛いです。

次回は8月の7日、8日に万博公園で開催されるそうですよ。
もしよかったら覗いてみて下さいね。

パンのラベルは文字がはっきり見えるようにつくりなおしました♪
次はサンドイッチを作りたいです(^^♪

拍手での鍵コメ様

 マスキング用のテープカッターはほんとお勧めです!テープの収納にもなってそのままカットして使えるし♪同じデザインでこれよりも大きなサイズもありましたよ。

 鍵様今回は行けなかったんですね(T_T)残念。
次回は8月7日、8日に万博公園で開催されるそうなので、もしご都合よければ覗いてくださいな♪

 気泡褒めていただき、ありがとうございます。
パンの袋入れまでできてホッとしてます。
(やっと袋に入れてしばったのにラベル貼る時に袋が破けたり、よく見ると中に埃がついててやりなおしたりと時間ばかりかかってしまいました。)
ラッピングするものはやっぱり難しいですね^^;

ロハスフェスタいいですね!
ハンドメイドとかアンティークものとか
見るだけで興奮してしまうのです。
東京でも開催されるようなので、行ってみます♪
関西と出店とか違うのでしょうかね~?
レポしてきま~す♪

coco様

そうそう、可愛いハンドメイド雑貨は見てるだけでも満足ですよね♪
東京で開催されるロハスフェスタに行かれるんですね。
関西とは違うのかな~?
またレポ楽しみにしてますね。
当日晴れますように(^^♪ 
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
