パン ド ミ作りなおし

 パンドミの作りなおしをしました。

前回作ったパンドミよりも柔らかさを出しました。



pandomi1.jpg


pandomi2.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

パンドミ美味しそうですね。
ほんとっ柔かそう!!
前回のblog記事のパッケージかなり好みで、すごく素敵です。
パン屋さんでお勤めとの事ですが、コネコネされてるのですか?

aki様

 いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
柔らかいパンの気泡は難しいです。
何回やり直しをしたことか…^^;

パッケージのラベルもお褒めいただき、ありがとうざいます。
デザインは同じような感じでもう少し大きく作りなおしします。

職場のパン屋さんでは仕上がった食パンやバゲットをサンドイッチにしたり、デニッシュにチョコレートをコーティングしたりする仕上げを担当してます(^^♪



拍手での鍵コメ様

 拍手ありがとうございます♪
やっとパンドミ作りから脱出できました~。
長かった~(^_^;)

すごくふわっとした感じがしますね~!
指で押したらへこみそう♪
なんか、パンのいい香りが漂ってきそうです・・
・・・おなかすいちゃいました・・・(照

coco様

ふわっとした感じでてますか?
嬉しいです♪
『おなかすいちゃいました』これまた嬉しいコメントですね~!
またそう思っていただけるような作品を作れるよう頑張ります(^^ゞ

パン ド ミの呪縛から開放されて次のおいしそうなパンは何やろ?
楽しみにしてます。^^

ところで、袋ごとの落し物したん??
もしかして自転車原因とか??
たえちゃんって、きっと天然やんね。
今回の事でほんまにそう思った。(≧∇≦)カカカ

くりや様

 ハイ。
やっと解放されました。
今、種類増やしてるとこ♪

ツイッターみ~た~な~。
スーパーで今日と明日分の食材を買って、自転車で自宅マンションに帰宅。
自転車置き場から荷物重持ってちょっと離れたポスをト覗きに行ってん。
その時に手紙やチラシを取るのにいったん荷物下に置いたのよ。←手から離れた=(忘れられた瞬間)
そのまま帰宅。という訳です。郵便物に気を取られすぎ(^_^;)

急いで見にいったら、(それでも一時間は経ってた)自分のポストの下あたりに『この付近に落し物がありました。心当たりの方はマンション受付まで。』と張り紙が・・・。
人がいっぱいいてザワザワしてる中、あの張り紙を「すいませーん。」といいながら取るのは恥ずかしかった(T_T)

でも今日はアイス買ってなくて良かったー!←なんてポジティブ
こんな私ですがこれからもよろしく~。


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード