カゴ

 

両サイドに持ち手のついたカゴを編みました。



kago014.jpg








テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。こんにちは。
ちょくちょくサイトにお邪魔させて頂いています。
ミニチュアを始めてまだまだ日が浅いのですが
よく参考にさせて頂いています。

以前、拝見したのですが
お手本にされているカゴの本がありましたよね?
その時調べたら、出版社が倒産されたそうで
もう新品を入手することは不可能でした。
オークションや古本屋さんで再度探そうと思っています。
そこでもう一度、本のタイトルを教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

 こんばんは。

こちらこそはじめまして。

私が参考にした本は雄鶏社の「素材いろいろ手作りのかご」です。

出版社が倒産してたなんて知りませんでした(T_T)








taeさん。
ありがとうございます。
早速アンテナ張り巡らせて探してみます。
また足跡残せたらいいのですが
まだまだ始めたばかりで
仕事家事育児の合間をぬっての製作なので
本当に進んでいないのが現状です。
やりだすと止まらないし
なかなか難しいです…。

ありがとうございました。

コンバンワ

たえさま

こんばんわ・・
やっとこ
メルマガ発行できました。
忙しく連絡も途絶え・・
すみません。

増殖中の何かも
ようやくブログにアップ出来ました^o^

すてきなカゴですねーー♪
この深い茶色も好きです。
濃過ぎずちょうどいい感じ。
やっぱりパンが乗るのかしらん?

ショコラ様

 本、あるといいんですが…。

もしなければ内容的にはミニチュア用ではないので、基本の編み方が載っている本であればそんなに変わりないと思います。


仕事、家事、育児をしながらの制作活動は大変ですよね。

どれも疎かにできませんもんね。

やりだすと止まらないは分かります~(>_<)













SADA様

  お知らせありがとうございます♪

増殖中の何か・・・めちゃくちゃ気になってたんで、よく覗きに行ってたんですよー!

マーブルキノコーズ可愛いですー。

特に後ろ向きになってる写真が好きですねー。顔見えなくてもあの重そうな頭が好き。


カゴ褒めていただき、ありがとうございます。

前回のカゴと違う色のセットもいいかなと思い、濃い色にしてみました。

中身はパン!そのとおりです!今作っております。

でも失敗続きで・・・。

がんばります(^_^;)

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード