スポンサーサイト


DMH展終了


 DMH展無事に終了しました。

今回は自分の作品を委託ですが初めて出店するということもあり、緊張で夜何回も目が覚めてしまいました(^_^;)

当日はスタッフとして会場でバタバタしてましたが、たくさんの方とお話することができ、とても充実した一日になりました。

そして、出展者様から思いがけないプレゼントをいただきました。

Heart*place様の作品です。


butacyan.jpg


くいしんぼうのコブタちゃんです♪
スプーンを握りしめているところがたまらなく可愛いです。
今私のパソコンの横で癒してくれています。
SADAさん、ありがとうございました♪


taeDMH2010.jpg

こちらが委託のブースに並べていただいた作品です。
下の布は作品とお揃いにしたら可愛いかな~と思って作品のマットで使用したリネンとレースをつかってミシンで作ってみました。

lysdor2.jpg

今回、初めての出品で不安でしたが、手元に置いてもらえる方に恵まれました。
LYSD'OR(リスドオル)の作品を購入していただき、ありがとうございました。

そして出展者様、お疲れ様でした。
皆様の素晴らしい作品に感動し、自分ももっと頑張らないといけない!というパワーをいただきました。

最後にお手伝いに来ていただいたスタッフの方と友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

DMH展2010サイトでも今回の展示会の様子をレポートをされてますので、ご覧下さい。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!
当日ゆっくりと話する事出来ずちょっと残念でしたがまた機会あればと思います。
また、今後の作品も楽しみにしてます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

展示会お疲れ様でした!
あっという間に完売してしまって、
今回は購入できませんでしたよ・・・残念
会場にいらしているんだろうな~
と思いながらお顔がわからず、御挨拶もできずに、
これまた残念!!
来年も行けたらいいな~と思っています♪

鍵コメ様

 展示会お疲れ様でした!
こちらこそ、お世話になりました♪
美味しい差し入れまでいただいて。
帰ってからコーヒーと一緒にいただきましたよ。すごく美味しかったです(^u^)

展示会の間はバタバタしてましたが、後でゆっくりお話することができてよかったです。

籠に挑戦されるんですね。
私は素材が決定するまでものすごく遠回りしました。
皆さんが使ってるワイヤーが一番編みやすいと理解するまで、自分の気になるものを手あたり次第編んで失敗しての繰り返しでした(T_T)
私もまだ編んだことのない籠の編み方を実物や写真を見て挑戦してみたいです。

私も鍵コメ様を含め、たくさんの方とお話しができ、楽しいイベントとなりました。
こちらこそ、ありがとうございました(*^∀^*)












鍵コメ様

 こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございました。

なんです、当日はスタッフとしていろんなポジションにおりました。
うろうろしながらも、鍵コメ様の作品見てたのですが、予想通りお気に入りのセットはすぐになくなってしまいました(T_T)

娘さんが会場にいらしてたんですね。作品をわが家へ…そう思っていただけた事、とても嬉しくおもいます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
それでは、これからも鍵コメ様の作品楽しみにしてます!


くりや 様

お疲れ様でしたー!
ほんと、当日はバタバタであんまりゆっくりお話できなくて残念(T_T)
お手伝いもしていただいて、感謝感謝です。
私もこれからの作品、楽しみにしてまーす!

鍵コメ様

 展示会お疲れ様でしたー!

ほんと、次の日がお休みでよかったですよね。
私も前日眠れなかったのもあって、次の日は昼ごろまでぐっすりでした(-_-)zzz
そしてそれからかなりの時間ボーとしてたようにおもいます。
(なんか変な余韻が残ってる感じでした。)
旦那さん釣りに出かけたんですか?めちゃくちゃ元気ですねー^_^;

私も今回、鍵コメ様の作品を直接見ることができて、嬉しかったです。思ってた以上に小さくて、繊細でかわいかったです♪
緊張はするけれど、直接お客様に見ていただけるのは嬉しい事ですよね。

下のマット、最初は端を折るだけでいいかな~と縫ってみたものの、だんだんこうしたいああしたいと付属がついてしまって…ほんとはまだ何かつけようかと思ってたんですが、ごちゃごちゃするのも嫌だったんで、あれでストップしました。
可愛いと言ってもらえてよかったです♪


当日はいろいろとお世話になり、こちらこそありがとうございました。
また鍵コメ様の作品、楽しみにしています♪

coco様

当日は遠方から来ていただき、ありがとうございました。
こちらこそバタバタと動き回ってましたので、分かりにくかったと思います。
COCO様と直接お話しできるチャンスだったのに…そして作品のほうも見ていただくことができず残念でなりません(T_T)
また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

 コメントありがとうございます。
直接メールでお返事しますね(*^∀^*)

拍手での鍵コメ様

 コメントありがとうございます。
緊張はしましたが、お客様や出展者様と作品をとおしていろいろな話ができ、とっても充実した一日でした。(ビンゴも楽しいですよ。)
また機会がありましたら、ぜひぜひおこし下さいね。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
