DMH展作品完成

ディスプレイ台の下にリネン布とレースでマットを作ってクリアケースに入れてみました。

作品はすべて接着しています。


matto2.jpg
           ≪ピクニックバスケットとランチセット≫

dmh11.jpg


dmh25.jpg
           ≪ショコラデニッシュとクッキーセット≫

matto3.jpg
           ≪リンゴのタルトとデニッシュセット≫


dmh26.jpg
           ≪グリル野菜サンドとローストビーフサンドセット≫  


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拍手での鍵コメ様

 コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです(*^∀^*)
本当はもう一セット作りたかったんですが、この仕上げ作業も丁寧にしたかったのでやめました。
作品数は少ないですが、この期間自分なりに精一杯制作できたので満足してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです♪
いよいよ近づいてきましたね~
すてきなセットばかりで全部欲しくなっちゃいます♪
今度、nunuさんの講座でデニッシュをやるので、
パンセットはなんとか買えるといいな~♪

鍵コメ様

 嬉しいコメントありがとうございます♪

内容に『一番上の作品…』とありましたが、作品名を書いてなくてすいませんでした^_^;
後でちゃんと作品名書きますね。

作品の方、気にいってもらえて嬉しいです。下のマットは最初ミシンで縫おうかな~と思ってたんですが、少し厚みのあるマットの方がしっくりきたのでこんな感じになりました。

私は当日スタッフとして本部のほうにいてますので、よかったらお声掛けて下さいね。

それでは、鍵コメ様の作品楽しみにしています♪

鍵コメ様

 コメントありがとうございます♪

ズッキーニ美味しいですよね。私も好きです(^u^)
あのグリル野菜サンドはこんなサンドイッチあったらいいな~という私の願望からうまれたものです~♪自分でパン屋さんやカフェをするとしたら置いてみたい商品ですね。

ほんと、展示会迫ってきましたね^_^;時間経つの早すぎ。もう少しですが作品作り頑張って下さいね。

私も当日、鍵コメ様と作品に会えるの楽しみにしてま~す♪

coco様

嬉しいコメントありがとうございます♪

 デニッシュは色づけした物にチョコレートでコーティングする時、指が震えたの覚えてます。失敗も多いですが、パン作りは面白いです~。coco様も楽しんで作って下さいね。

当日、スタッフとして本部にいてますので、よかったらお声掛けてくださいね。

coco様に会えるのを楽しみにしております♪

拍手での鍵コメ様

 こちらこそ、初めまして。
嬉しいコメントありがとうございました(*^∀^*)


鍵コメ様は関東の方なんですね。
遠いですけどまた機会がありましたらDMH展にもいらして下さいね。

当日はスタッフとしてお手伝いするので、また展示会の様子など、ブログの方でお伝えできたらと思います♪

ゆっくりペースの制作ブログですが、また見に来てくださいね。

それから、教室でのミニチュア作り楽しんでくださいね♪





(((*´ε` *)

こんばんは^^今日DMH展で作品拝見しました!!スッゴイ細かくて丁寧でそして可愛くて
感動しました!!会場におられたのですね~~♪いつもブログ拝見させて頂いておりまして、今日まじかで見るの楽しみにしていました☆わたしモジャモジャア頭でウロウロしておりました( *´艸`)これからもブログ楽しみにしています☆今日はおつかれさまでした!!

Yucalingo’s Petit House様

 初めまして、いつもブログのほう見ていただき、ありがとうございます♪
昨日は展示会にもいらして作品も見ていただけたんですね。お陰様で無事に終了し、作品のほうも完売しました。
ゆっくりペースですが、またブログのほう見に来てくださいね(*^∀^*)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード