カゴ

 カゴを編みました。今回のカゴの形は底が四角なので、縦軸がふにゃふにゃ曲がってとても編みにくく、力加減に気を使いました。このカゴにはパンを入れる予定です。

kago25.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拍手での鍵コメ様

 コメントありがとうございます♪
いろいろなパンが並べやすいよう、低くて四角いカゴにしよう~。と軽い気持ちでとりかかったものの、何個も失敗しました(T_T)
 途中で脱線したことも重なり時間がかかりましたが、なんとかできてよかったです。次はパン作り頑張りまーす!

拍手での鍵コメN様

 コメントありがとうございました♪
DMH展に向けて制作のほう頑張りますので、よかったらまたブログ見に来てくださいね(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様

 こちらこそ、初めまして。
鍵コメ様もカゴ作りに挑戦されるんですね。私がミニチュアのカゴ作りで参考にした本は、雄鶏社の「素材いろいろ 手作りのかご」という本です。自然素材の素材紹介から編み方が丁寧に載っていて、お勧めですよ~(*^∀^*)
お友達にプレゼントできるといいですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード