スポンサーサイト


ローストビーフサンド

 この間作ったローストビーフサンドの作りなおしをしました。
アクセントに玉ねぎのスライスをはさんでみたのと、カンパーニュの色合いを濃くしました。

サイドメニューのフライドポテトも作りました。

kago14.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

 こちらこそ、初めまして(*^∀^*)
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。

私のほうこそ以前から鍵コメさんの作品は雰囲気も可愛くて、とってもリアルなので、毎回楽しみにブログのほう拝見させていただいていました。

DMH展での委託販売、私にとって初めてのイベント参加なので、作るぺースもよくわからず、気持ちばかりが焦っておりますが、とにかく作品数は少なくてもいいから、自分で納得のいく作品をもっていけたらと思っています。

すごくゆっくりペースですが、また覗きにきて下さいね。
私も遊びに行かせてもらいますね。それでは作品楽しみにしています(^∀^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

 こちらこそ、初めまして。
メールにてお返事下さいとのことでしたが、メールアドレスが添付されていませんでしたので、お手数ですが、もう一度メールアドレスを添付してこちらに送信をお願い致します。

おいしそうなサンドイッチですね~♪
今年は、意を決してDMHへ行ってみることにしましたよ!
旅費とか考えると悩ましかったんですけどね~(汗
ついでに京都めぐりもしようかなって。
taeさんは委託なんですよね。
会場でお会いできたらよかったんですけど~
作品をgetできたらいいな~♪

coco様

ありがとうございます♪
coco様DMH展に来られるんですね!
展示会もそうですが、せっかくですから大阪、京都の観光も楽しんでくださいね。
大阪のイメージはやはりたこ焼きなんでしょうね~(*^∀^*)美味しいものもいっぱい食べて満喫してくださいね。
今のところ気持ちばっかり焦ってなかなか作業進みませんが、直に作品を見ていただいて、getしたいと思ってもらえるよう、作品作り頑張ります!(`^´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
