ピクニックバスケット

ピクニックバスケットを作りました。ワイヤーを細くして、以前作ったものより小さくしました。フタは両方開きます。

piku4.jpg

piku5.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♡

初めまして。ミニチュアフード製作、超初心者の ∞よもぎ 's happiness∞です(’-’*)♪

ブログURLです★
http://nagi0935.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp

ほぼ全てのブログを読ませて頂きました。
センスもアイデアも凄くいいし、凄く上手に製作されてますね!(〃^ー^〃)

私も、いっぱいいっぱい練習&勉強をして、早く上手になりたいなぁ…♪

いきなり失礼しました。
応援してまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆★

∞よもぎ 's happiness∞様

初めまして!
コメントありがとうございます。

∞よもぎ 's happiness∞様もミニチュア作りされているんですね!
作れば作るほど奥が深くて面白いですよね。
ブログにも遊びにいきますね!

こちらのブログ、すべて見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
まだまだ私も修行中の身ですよー。

ゆっくりペースのブログですが、また見に来ていただけると嬉しいです。
それでは、 ∞よもぎ 's happiness∞様の作品も楽しみにしています♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード