スポンサーサイト


カゴとフルーツ

この数日、DMH展に出品する作品をコツコツと作っておりました。
以前、タルトとデニッシュのセットを作ったのですが、、あんな感じのミニセットを作ろうかと思ってます。
手前の持ち手のあるカゴでのセットになります。ここにリンゴ、洋ナシ、イチジクを入れたいと思います。
後ろのカゴはちがうセットで登場する予定です。

kago7.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日、素敵な作品をいただくことができました、
平○ことcocoと申します。
ホント素敵な作品で、毎日眺めちゃってますよ♪
籠も上手なんですね~!
私は網目がゆるゆるになっちゃって(汗
DMH展の作品づくり頑張ってください!
私は東京ですが、なんとか行きたいな~
と思ってます。
また遊びにきます♪

coco 様

作品のほう、気に入っていただけて嬉しいです♪
cocoさんもミニチュア作りされてるんですね(*^_^*)私も初めてカゴを作った時は力の入れ具合が分からず歪みまくりでした。編み方の本を横に素材を変えてみたり、力のかけ方をかえたりと、何回も練習しました。
また機会があれば編んでみてくださいね。

DMH展ぜひぜひ来てください!私も3月までどれだけの作品ができるかわかりませんが、がんばります(^^ゞ
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
