リンゴと洋ナシ


リンゴと洋ナシを作りました。

kago12.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たえ様
今晩は!
こっちの籠の方が凄く素敵。取っ手ではなく上部分の回りの模様?なんと言っていいやら・・・林檎もラ・フランスもとても良く出来ていて。パチパチ。

こんばんは☆

ありがとうございます。
手前のカゴのデザイン、雑貨屋さんで見つけたんです。どうやって編んでるのかカゴに顔を近づけてマジマジ見てたので、たぶんお店の人は怪しい客が来たと思ったでしょう。
新しいデザインに挑戦するのは楽しいです。また違ったデザインのものも編んでみたいです。
リンゴと洋ナシは実の部分よりも上の枝がなかなかうまくいかず…(-_-;)なんとか形になってよかったです。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード