スポンサーサイト


チョコムースタルト

チョコムースタルトを作りました。

cyokomu-su2.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^O^*)

初めまして☆ミニチュアフード製作、初心者の よもぎです(’-’*)♪
いつも、素晴らしい作品の数々を拝見させて頂いてます♪
始めたばかりですが、いつかこんな作品が作れるよう、日々頑張っていきたいと思います(^_^)!

お暇があれば、よもぎのブログを覗きに来てください☆
ゼロからのスタートなので、ご意見やアドバイス・コツなど、コメント頂けると光栄です♪

http://nagi0935.blog.fc2.com/
いきなりのコメント、失礼しました☆

よもぎ's☆happiness 様

こんにちは!
前回も嬉しいコメントいただいていましたよね!
いつも見に来ていただき、ありがとうございます。
よもぎ's☆happiness さんのブログ見に行きましたよ。
食べ物の着色って難しいですよね。
私も長いこと食べ物系作ってないので、また挑戦したいと思います。
まだまだ私も修行中の身です!
迫っている作品展に向けて制作がんばりますので、
また見に来ていただけると嬉しいですー。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
