スポンサーサイト


シブーストとベリーのデニッシュ

シブーストとベリーのデニッシュを作りました。

sibu-suto.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。シブーストとベリーのデニッシュおいしそう…。

ってシブーストて何ですか??はじめて聞きました。

とても繊細な作業ですね。私には、遠い作業な感じがします。v-390とてもおいしそうです。本物みたいです。

きゅらぽん様

シブースト…カスタードクリームとメレンゲを混ぜ合わせたクリームにフルーツの甘露煮を挟んだものが乗った、タルトやパイで、上は砂糖をかけて焦げ色がついています。

 何か変わったオリジナルのデニッシュが作れたらいいなあと思い、いろいろ調べてみたんです。かわいいシブーストのパイを見て、これをデニッシュにしてみたらどうだろうと思い、作ってみました。美味しそうと思ってもらえてとても嬉しいです。作ってよかった(*^∀^*)ありがとございます。

細かい作業なので、集中力と根気がいりますよね。休憩や気分転換して長く続くようにしたいですね。


びっくり!!

たこちゃんに、こーんな趣味があったなんでびっくり!!緻密な作業なんだね☆本物と間違えてしまったよ~。本格的で、しかも本当に美味しそう(^_-)☆また覗きに参りますっ!

智ちゃん

 コメントありがとうね!やっぱり見てもらって美味しそうと言ってもらえるるのが一番嬉しい♪
作業ペースゆっくりやけどまた覗きにきてね-(^o^)丿
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
