スポンサーサイト


娘の誕生日

今日は娘の誕生日なのでリクエストの苺のバースデーケーキを作りました。
もちろん莉帆ちゃんも朝からはりきって手伝います。

riho5birthday1blog.jpg

莉帆ちゃん泡立て作業が楽しくて長めに泡立ててしまったので少々固めのクリームでしたが美味しく出来上がりました。

riho5birthday2blog.jpg

5歳になって色んな事ができるようになりました。
お友達と通っているピアノ教室は毎回とても楽しみにしています。
お家では鍵盤ハーモニカでピアノの練習をしていたのですが、今はサンタさんからもらったキーボードで毎日弾く練習をしています♪

riho5birthday3blog.jpg

誕生日会ではお友達や先生の前で「5歳になりました!大きくなったらお母さんになりたいです!」と大きな声で発表できました。
自分より小さい子や外国から来たお友達に「靴はここに入れてな。コップはここやで。」といろいろお世話していると先生から聞きました。お友達大好き!プール大好き!歌大好き!これからも大好きをいっぱい見つけて大きくなってね。
お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
