ミニチュアカゴ編み教室

2016年12月10日にミニチュアカゴ編み教室の追加レッスンをしました。
こちらが生徒さんの作品です。
今回は初めてお会いする方ばかりで緊張していましたが、
皆さん気さくにお話しできる方ばかりでリラックスして説明できました。
真剣にカゴ編みされてたんですがいつしか雑談に夢中になってしまいましたね。

kago1day7580blog.jpg

雑談の続きはランチで!となったので、生徒さん4人と教室出てすぐのハンバーガー専門のお店に入りました。
すごくボリュームのあるハンバーガーで、高さもあったのでこ流石にこれは持ってたべれないよねー!って事で人生初ナイフとフォークで小さく切っていただきました。
ミニチュアで行ったイベント、教室なんかも聞けてすごく楽しかったです。
時間あっという間にすぎちゃいました!
こんな教室があったらという貴重なご意見もいただいたので、参考にして次回につなげたいと思います。
この度はミニチュアカゴ編み教室にご参加下さりありがとうございました。

hamburger580blog.jpg


LYSD'ORの活動はこちらからもご覧いただけます。

ツイッター←こちらからご覧いただけます。

インスタグラム←こちらからご覧いただけます。 

ミンネ←こちらからご覧いただけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード