ミニチュアカゴ編み教室

11月12日(土)にミニチュアカゴ編み教室をしました。
お借りしている教室の雰囲気はこんな感じでした。
集中した後にホッと一息つけるカフェスペースもご用意しました。
ここで初めて出会う生徒さん同士の情報交換や、交流の場になってよかったです♪

kago1day580blog.jpg

時々雑談もしながら皆さん集中して制作されてました。
以外にもカゴより毛糸玉のほうが根気がいる作業のようでした。5色ありましたもんね。
出来上がった毛糸玉をカゴに入れると「可愛い~!」の声が聞こえてきて嬉しかったです。

kago1day2580blog.jpg

こちらが生徒さん10名の作品です。
私で講師が務まるのか不安でいっぱいでしたが、無事にみなさん仕上げていただけてホッとしています。
この度はミニチュアカゴ編み教室にご参加いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

kago1day3580blog.jpg

kago1day6580.jpg


LYSD'ORの活動はこちらからもご覧いただけます。

ツイッター←こちらからご覧いただけます。

インスタグラム←こちらからご覧いただけます。 

ミンネ←こちらからご覧いただけます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード