スポンサーサイト


アート&てづくりバザール

9月17日のアート&てづくりバザール無事に終了しました。
私のブースはこんな感じでした。
作品もほとんどお家がきまって嬉しかったです。
たくさんの方に声をかけていただき、楽しくてあっという間に5時でした。
握手してくださいと言われてめちゃくちゃ動揺して前へならえみたいに手を出してしまってすみません。
それに合わせて笑いながら握手してくれてありがとうございました。
ママ友が「いつもと服ちゃうから通りすぎたわー!」と言いながら子供を連れて応援にきてくれたり、
店番してくれたりでちょこっとだけ会場ウロウロもできました。落ち着かない感じで座ってくれてる姿が面白かったよ。
CちゃんMちゃんありがとうねー!

ATC1blog.jpg

ATC01blog.jpg

ATC2blog.jpg

ATC3blog.jpg


朝始発で並んでくださったお客様もいて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
その方に差し入れまでいただきました。
こちらは添加物が入ってなくて、おすすめのお菓子との事でいただきました。
マドレーヌがとてもしっとりしていて、中の黒豆の程よい硬さと甘さがベストマッチのお菓子でした。
名前のとおり「ええもん」でした!家族みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

eemon1blog.jpg


一つイベントが終わったので、11月のミニチュア教室や次のイベントに向けて準備をしたいと思います。
これからもLYSD'ORをよろしくお願いいたします。

ツイッター、インスタグラムも見ていただけると嬉しいです。

Twitter @lysd_or
Instagram lysdor320

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
