ミニチュアショウ終了しました

ミニチュアショウでは沢山のご来場ありがとうございました。
ミニチュアを通して色んな方と交流する事で自分にとって良い刺激をたくさん受けました。
また次回のイベントに繋げていけたらと思っています。
これからもLYSD'ORをよろしくお願いいたします。

minisyoublog1.jpg

私のブースはこんな感じでした。

minisyoublog2.jpg

ひんやり小さな和のスイーツセット

minisyoublog3.jpg

うさぎのチョコレートセット

minisyoublog4.jpg

パンケーキセット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード