朝顔の飴細工完成

大阪ATCで開催されますアート&手づくりバザールの会場配置図が届きました!
私は9月20日のみの出店です。
会場中央の大きな出入り口すぐのかどをいただきました。
赤く印をしているT-25です。
テーブルブース120cm×60cmなのにこうやって見ると豆粒みたいに小さいですね。
会場の大きさに圧倒されそう。
是非お立ち寄りくださいね!


haichiblog.jpg


金魚の飴細工を作ってからというもの、飴細工作りが楽しくて楽しくて。
いろんな飴細工がつくりたくて仕方ないです。
こんなのがあったら可愛いなーと思うもの作っちゃいました!
朝顔の飴細工です。
色は3色で可愛らしく♪
ちゃんと葉脈入ってますよー。
自己満足の作品ですが、可愛いと思ってもらえたら嬉しいな。


asagao1blog.jpg


ラッピング!この作業が一番好きかも。


asagao3blog1.jpg


販売用に10個作りました。


asagao2blog.jpg


*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード