スポンサーサイト


子犬のいる庭完成

はんだを使って小さなトレイを作りました。

torei1.jpg

トレイの中には鉢にさすためのネームプレートを作って入れてみました。

torei2blog.jpg

子犬のドックフードは形にこだわってみましたー♪
クッキー、犬、骨の形です。

koinu11blog.jpg

子犬のいる庭完成です!

koinu 2blog

こちらは9月20日に出店するアート&手づくりバザール展示作品です。
販売用の子犬もつくります!

koinu 1blog

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆ、指先の…

ちっちゃなトレイにさらに小さなプ、プレート!
それに、ドッグフードの小ささといったら!!
自分の指を見ながら何度も比較して見入ってしまいました。LYSD'ORさんのかわいくて繊細な作りに、今回も拍手喝采!

kauri 様

小さいですか?トレイは、はんだをする時に熱が伝わらないようにしないと、
せっかくつけた部分が取れてしまうので瞬間技でつけています!
ドックフードは丸い形では面白くないので可愛い形にしましたー!
小さい原型は時間かかりますが、出来上がると嬉しいです。
拍手喝采ありがとうございます♪引き続き制作頑張ります!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
