ラックとステンドグラス

はんだでラックを作りました。
お庭の壁に飾るのでスコップ、じょうろ、バケツのミニチュア雑貨を作って飾ってみました。

rakku1blog.jpg

小鳥のデザインのステンドグラスも作りました。
ステンドグラスは初めて挑戦したのですがとっても楽しい!
いろんなデザインを作ってみたいです。

sutendoguras2blog.jpg

9月20日に大阪ATCで開催されるてづくり&バザールに出店します。
ハンドメイド好きな方、是非お越しくださいね。

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

ラックのこの滑らかな曲線!凄いです!

是非見に行きたいのですが、大阪は遠いですTT
一度肉眼で拝見してみたいです♪
絶対興奮するだろうなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっこ様

ラックの曲線は左右が同じになるように微調節頑張りました!

今回は阪でのイベントですが、来年の秋には横浜の方の展示会に参加予定です。
そんなふうに言っていただけるだけで嬉しいです。
パワーいただきました!
引き続き制作頑張ります(^^)

鍵コメM様

イベント出演のご依頼ありがとうございます。
そちらに直接メールさせていただきますね。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード