スポンサーサイト


多肉植物と小鳥のオブジェ

カフェオレボウルを作って多肉植物を入れてみました。

tanikublog.jpg

学研から出版されている多肉植物専門の本を見ながら作ってみたのですが、
多肉植物にこんなにたくさんの種類があるんだと知りました。
色もカラフルで個性的!
アレンジや入れてあげる小物によって雰囲気が変わって面白いです。
育て方まで読んでしまいました。

taniku4blog.jpg

小鳥のオブジェも飾りました。

kotoriblog.jpg

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拍手からのコメントP様

小鳥のオブジェ、気に入っていただけて嬉しいです。
小鳥はパテでつくりましたが、なかなかうまくいかず何度もやり直ししています。
ミニチュアって難しい!私も日々勉強してます。

kauri様

嬉しいコメントありがとうございます♪
制作の励みになります。
もう少しで子犬とガーデニングセット完成しますので、
また見に来ていただけると嬉しいです。

こんにちは

いつも拝見しておりました。
Twitterでフォローさせてもらっています。(^_^)
私ビビりで人見知りなので、なかなかコメントできなかったのですが、スマホの力を借りて思いきってコメントしちゃいました(〃∇〃)
他肉植物、私も作るようになってからかわいく思えてきました。色んな種類がありますよね(^^)
どれも可愛いです
完成を楽しみにしています(≧∇≦)

りっこ様

りっこさん、ブログも見ていただいてたんですねー!
嬉しいです(^^)
Twitterではいつも温かいコメントをいただき、
ありがとうございます♪
私もなかなか人見知りです。
何かのきっかけがないと話しかけられないタイプなので、
お気持ちわかりますー。
コメントいただけて嬉しかったです。
多肉植物りっこさんも作られてるんですねー!
可愛いですよね!ミニチュアで作って好きになりました。
はい、完成目指して頑張ります!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
