ゴールデンレトリバーの子犬

ゴールデンレトリバーの子犬を作りました。
手触りふわふわに仕上がりました。

koinu1.jpg


koinu3.jpg

9月に大阪の手作りイベントに参加します。

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

子犬ってことは、親犬いるんですか?(o≧▽゜)o

あとは、犬小屋に、ドックフードですね。

きゅらぽん様

また違う種類の子犬も作りたいなーと思ってます。
どんな設定にしようか悩み中なんですー。
犬小屋やドックフードいいですねー♪

とても小さくて、かわいい♪
画像で見ているだけでも、ふわふわ感伝わります(^^)v
実際に触ってみたい・・・

けいたん様

可愛いですかー?
嬉しいです(^^)
このふわふわの毛並みを表現するのに植毛だけで5日もかかってしまいました。
手触りいいですよー!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード