

トランクと編み物セット 

ヤフーオークション無事に終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

ワイヤーで編んだトランク、編みかけのセーター、毛糸玉、ボタン3種類のセットです。
大きさ横3センチ
縦2センチ
高さ2.3センチです。

tae2015トランク4

tae2015トランク5

tae2015トランク6

IMG_2411_20150501103529ed0.jpg

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

ワイヤーで作られてるんですね。

勉強になります。

オークション要チェック(*´・ω・`)bですね。(≧▽≦ヘ)♪

す、て、き、。

めっちゃ、!щ(゜▽゜щ)ほしいケロ

きゅらぽん様

私の作っているかごはすべてワイヤーで作っています。
よかったら作ってみてくださいね。
慣れるまでは大変ですが形になると嬉しいですよー。
オークションも気にかけていただきありがとうございます(^▽^)
嬉しいケロ♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
