スポンサーサイト


プレゼント企画当選者発表

プレゼント企画当選者の発表をしたいと思います!
今回はこちらのビンゴ君に決めてもらおうと思います。
家にこんなんあるなんてよっぽどパーティー好きな奴なんじゃあ・・・。
と思われる方もいらっしゃるかとおもいますが、
これぐらいしかパーティーグッツありません!信じてください。


bingo.jpg


こちらの21名の方から1名を決めたいと思います。
横にふられている番号がその方の番号になります。


purekikakku4.jpg


21個のボール並べてみました。
ご自分のボールはありましたか?
大丈夫ですねー!


bingo2.jpg



それでは投入!
エイッ!


bingo3.jpg


グルグル・・・。
回してます回してます・・・。
あれ?
3週回したのに1個も出ない!

・・・どうやら逆に回していたようです。
初歩的な間違いをしてしまった・・・。


bingo4.jpg


気を取り直して反対に回します!
出ましたー!出ましたよ!(当たり前やけど)
何番?


bingo5.jpg


そっぽむいてるのでくるっと回します。
エイッ!


bingo6.jpg


14番です!
14番のすきっぷさん当選です。
おめでとうございます!!
すきっぷさん、この記事をご覧になったらご住所とお名前を鍵コメントよりいただけますか?
宜しくお願いします。


皆さんからの温かいコメントはとっても励みになりました。
ありがとうございました。
今後ともLYSD'ORをよろしくお願い致します。


*Twitterはじめました*
  LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ドキドキしながらやってきました^^
あ~残念です~(泣)
でも参加させていただきありがとうございました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

すきっぷさん、おめでとうございます!
いいなぁ~。
うらやましいなぁ~(笑)

抽選は残念でしたが、たえさん、ドキドキをありがとう
ございました!

しかし、このビンゴ君をご主人様が、どんなお顔で
楽しんでらっしゃるのかが、非常に気になります(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様

ご応募ありがとうございました!
今回ははずれてしまいましたが、また楽しいプレ企画しようと思ってますので、
その時はよろしくお願いしますね♪
イベント終わってから何もしてないのが落ち着かず、
なんやかんやゴソゴソ作っております。
おかげさまで娘も大きくなり、おままごとをしたり絵を描いたりが大好きです。
身長は91センチで、お腹周りが出てるので(笑)100サイズ着てます。
まだまだ人見知りする子なので、どんな反応するのか楽しみです。

くるりん様

見に来ていただき、ありがとうございます。
今回ははずれてしまいましたが、
また楽しい企画考えますので、その時は宜しくお願いします。
嬉しい言葉、ありがとうございます♪
ゆっくりペースですが、また見に来ていただけると嬉しいです(^▽^)

鍵コメF様

実況中継みたいでしたか?
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
今回はあずれてしまいましたが、また楽しい企画考えますね。
その時は宜しくお願いします。

おれんじ様

ドキドキして楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また楽しい企画考えますので、その時はよろしくお願いします♪
こどもが寝ていて、主人がいないときに音出ないようにそーっとそーっとしてました。
ですので、主人はブログを見て(おーこんなことしてたんか。)という感じだと思いますよ。

鍵コメS様

当選おめでとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです。
住所とお名前了解しました。
到着までしばらくお待ちくださいね♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
