スポンサーサイト


チビカワザッカ展終了しました

チビカワザッカ展無事に終了しました!
前回までと会場が違ったため少し心配していたのですが、
たくさんの方にお越しいただけたようでとても嬉しかったです。
LYSD'ORの作品をお買い上げいただきありがとうございました。

送り返していただいた箱の中に
こんなに美味しそうなお菓子がいっぱい♪(´∀`人)
委託で何もかもお世話になりっぱなしだったのに、
気を遣っていただきすみません。
数日しかたってないのにもう冷蔵庫の中にはありません。
スティックタイプのコーヒーも入れていただいていたので、
そちらと一緒に美味しくいただきました(n´v`n)
素敵な組み合わせでございました。

okasi.jpg

返ってきた展示作品たち。
横浜までの長旅を終えて改めて見ると愛しさが増します。
名刺やネームプレートを写真に撮ってなかったので、
ふたを開けて一緒に記念撮影してみました。

tenjihin.jpg

作品展終わってしまってぽっかり穴が開いたように寂しくなったのは
私だけでしょうか・・・。
今回もSADA様はじめ、参加作家様、スタッフの方に
お世話になりっぱなしですみませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです (*´-`*)

*プレゼントのお知らせ*
りすのフォトフレームセットを1名様にプレゼントしたいと思います。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらこちらにコメントいただけると嬉しいです。
応募多数でしたらくじにしようかと思っていますので、
ハンドルネームでかまいませんので、必ずお名前お知らせくださいね。
応募期間は4月6日まで。
一人しかご希望の方がいらっしゃらない場合は無理やり送りつけようと思います。
それではご応募お待ちしてまーす!

*Twitterはじめました*
  LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

コメントしようと思っているうちに、余裕がなくて、こんな時期になってしまいました。今回は、たえさんの作品もゲットできて、とても喜んでるわたしです。たえさんの作品は、ゆがみなく、完成度が高いと見学に来てくださった、知り合いの作家さんが絶賛してましたよ〜。お疲れさまでした。お花もありがとうございました。

いつも素敵な作品を楽しみに見させていただいています。
横浜の展示会もすごく行きたかったのですが、
なかなか遠方で行けず残念に思っていました。
初めてDMH展で生の作品を拝見しました。
今は関西では見る事が出来なくなり、、少し寂しく思っています。
りすのフォトフレームUPされた時からとっても可愛くてかわいくて♪
厚かましいですが、ぜひ応募させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めてコメントさせていただきます!

いつもミニチュア作品楽しみに拝見させていただいてます!
今回プレゼント企画ということで、参加させていただきたくコメントさせてもらいました(*'-'*)
これからも作品楽しみにしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します

友達のTwitterでLYS D’ORさんのことを知りました。
今まで見た中でも1番小さくて、そして繊細に隅の隅までリアルに表現された作品達が大好きです。
今回プレゼントということでこのチャンスを逃したくないので応募いたします。
当たるといいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、コメントの数i-230
りすのフォトフレームセット希望って送ったら、nunuさんに、展示会行きもしないで、作品欲しがるんですねぇって言われそうですが(^^ゞ
でも、希望しちゃいます(^^)

ぎりぎりセーフ。ぜひ、応募します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおえ様

展示会お疲れ様でした!
そしてコメントありがとうございます((´∀`*))
私のほうこそ、なおえさんの制作をブログでずっと拝見していたのにもかかわらず、
コメント残さず失礼しました。
まさかなおえさんが私の作品を連れて返ってくれていたなんて夢のようです♪
長くおそばに置いてもらえたら嬉しいです。
お知り合いの作家様にそんな嬉しいお言葉をいただいていたんですね。
丁寧作ろうと心がけているので、すごく嬉しいです。
お花大きすぎてすみません…。まさかあんなに大きくなるとは。
プレゼント企画にお名前入れますねー!

くるりん様

こんにちは!
コメントありがとうございます(*゚v゚*)
DMH展に来て下さってたんですねー!
作品を生で見ていただけてたなんて嬉しいです♪
DMH展はスタッフとして受付にいたんですよ。
お話ししたかったです。
リスのフォトフレームセット、可愛いと言っていただけると嬉しいです。
プレゼント企画にご応募くださり、ありがとうございます。


みずき様

初めまして!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ゆっくりペースのブログですが、見に来ていただけると嬉しいです。
プレゼント企画のご応募受付しました。

鍵コメR様

初めまして!
コメントありがとうございます((´∀`*))
文房具の作品、懐かしくあたたかい気持ちになるなんてとっても嬉しいです。
リスさんがシンボルマークだなんてすごい偶然ですね。
プレゼント企画受付しますね。


鍵コメS様

はじめまして!
コメントありがとうございます(*゚v゚*)
感動だなんて嬉しいです。
プレゼント企画受付しました。

鍵コメN様

はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
2色のうさぎさんは私のお気に入りなんです♪
毛をわけて植毛するのは大変ですが、
できあがったときの達成感が半端ないです。
応援ありがとうございます。
プレゼント企画受付しました。

鍵コメP様

こんにちは。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
チビカワザッカ展へきてくださったんですね!
嬉しいですー。
プレゼント企画受付しました。

鍵コメP様

はじめまして!
コメントありがとうございます(・∀・)
娘さんが私のブログ見つけてくださったんですねー。
うさぎさん可愛いと言ってもらえて嬉しいですー。
ゆっくりペースのブログですが、また見に来てくださいね!
プレゼント企画受付ました。

鍵コメP様

こんにちは!
コメントありがとうございます(*゚v゚*)
作家さん同士仲良しですよー。
とってもあたたかい雰囲気の作品展ですので、またお越し下さいね。
プレゼント企画受付しました。

hr様

こんにちは!
コメントありがとうございます(・∀・)
友達のTwitterで見つけていただいたんですね!
Twitterは昨日初めたばかりでまだまだ初心者ですが
よろしくお願いします♪
作品お褒めいただきありがとうございます。
丁寧に作ろうと心がけているのでとっても嬉しいですー。
プレゼント企画受付しました。

鍵コメn様

はじめまして!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
大人可愛いなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
色や柄は派手すぎず、でもかわいらしいものを…。
と自分でも気をつけて制作しているので嬉しいです。
プレゼント企画受付ました。

けいたん様

こんにちは!
そうなんですー。
こんなに応募してくださる方がいるなんて思っていなかったので、
私もびっくりしているところなんです( ゚Д゚ノ)ノ
でもプレゼントされてもいらんわーと
思われなかったので救われました。
大丈夫ですよー。
プレゼント企画受付しました。

きゅらぽん様

コメントありがとうございます。
今日はツイッターのフォローありがとうございました((´∀`*))
まだ時間ありますよー!
プレゼント企画受付しました。

鍵コメO様

お久しぶりです!
お元気ですか?
私もブログいつも拝見していました!
私のほうこそコメント残さず失礼しました。
そうなんですー。委託だったので申し訳ないです(´д`;)
大阪にお越しの際は気をつけておこし下さいね。
お会いできるのを今から楽しみにしています♪
プレゼント企画受付しました。

鍵コメS様

今日はツイッターでのコメントありがとうございました。
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いしますね♪(´∀`)
作品可愛いと言っていただけると嬉しいです。
プレゼント企画受付しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手からの鍵コメC様

初めまして!
昨日拍手からのコメントを見逃してしまっていて、
お返事遅くなって申し訳ありません。
ツイッターから知っていただいたんですね。
まだ初めて3日目の初心者ですが、よろしくお願い致します。
リスを飼われていたんですねー!
私も飼ってみたいですー。
どうしてモフモフした小動物ってあんなに可愛いのでしょうねー。
作品もリスさんなので気に入っていただけて嬉しいです。
プレゼント企画受付しました。

鍵コメM様

はじめまして。
コメントありがとうございました(・∀・)
毎年横浜の展示会いらしてたんですねー!
すごく嬉しいです。
ブログもいつも見に来ていただきありがとうございます。
ゆっくりペースのブログですが、見に来ていただけると嬉しいです。
プレゼント企画受付ました。

鍵コメF様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪(^▽^)
いつもブログ見に来ていただいてありがとうございます!
F様も可愛い作品作られているんですね!
ブログ拝見しましたよー。
うさぎさんは私が一番好きな動物なので、また作ると思います。
プレゼント企画受付しました。

たえさん、お疲れ様でした^-^*
プレゼント企画ですか!
厚かましく応募させて頂いてもイイですかね?

皆さんのコメントを拝見していてツイッター始められたんですね!
私も、明日娘に教えてもらいながら始めてみようと思っていたところです♪
また、始めたらツイッターでも宜しくお願いしますね~

ぴん様

ぴんさんお疲れ様です!
プレゼント企画ご応募いただきありがとうございます♪
厚かましいなんて…、嬉しいです(^▽^)
受付しましたー。

そうなんです。
つい3日前からツイッター始めました。
LINEもFasebookもしてない田舎者のくせに
Twitterなんて高レベルのもんができるのかと不安でしたが何とかなってます!
ぴんさんカモーン!!お家に娘さんがいるのなら大丈夫です!
こちらこそよろしくお願いします。
役に立つかわかりませんが、何でも聞いてくださいねー。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様

こんにちは!
コメントありがとうございました(^▽^)
今回はご都合が合わなかったのですね。
いつもお買い求めいただき、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると励みになります。
プレゼント企画受付しました。

拍手からの鍵コメN様

こんにちは!
コメントありがとうございます(^▽^)
拍手からのコメントを見逃してしまっていて、
お返事遅くなって申し訳ないです。
プレゼント企画受付しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメY様

はじめまして!
コメントありがとうございます♪(^v^)
いつもブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。
イベントの方にも来ていただいたんですね!
嬉しいですー。
プレゼント企画受付しました。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
