ワイヤーのカゴ








気がつけばもう2月・・・。
かなり焦っておりますー。
完成に向けて毎日少しづつ制作していますが、
なかなか思うようには進みませんねー。
ワイヤーのカゴにプレートをつけました。
プレートをつけるだけでぐっと作品っぽくなりますね。



chibikawa kago tagu2



同じ物を6個作りました。
並べるとわくわくしますねー。


chibikawa kagotagu3


作品展のお知らせです。
来年の春SADAさん主催のグループの作品展に参加させていただくことになりました。

開催期間 2015年3月29日(日)  12:00~17:00

会場 高架下スタジオSite-D

京浜急行日ノ出町駅下車
徒歩5分

可愛い作品を作られている作家さんがそろってますよー。
よかったら遊びに来てくださいね。

chinikawazakkabanner.gif

←詳しくはこちらをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん、数も増え、形になっていくと、嬉しいですね(^^)
かごの中には、何が入るのか、すご~く楽しみです。
ゆっくり、頑張って下さいね♪

お久し振りです。更新されてたんでしね。

かご素敵ですね。


完成楽しみにしています。

素敵ですね~♪
何が入るのか楽しみ❤

やっぱり習いたいですね~ハンダさん♪
今は事情があってそちらまで通うことが出来ないけど
通うことが出来るようになったら、習いに行くのでその時は宜しくお願いしますとお伝えください!

ホントに、もう2月焦りますね。
お互い頑張りましょう^-^*

けいたん様

そうなんですー。
一日一個作ると決めて進めてたのですごい達成感あります。
こうやって並べるだけで満足している私。
これからが大変なのに…。
今色々雑貨入れてみてバランス見たりしてます。
何が入るかお楽しみにー♪
ゆっくり頑張ります!

きゅらぽん様

お久しぶりですー!
お元気ですか?
そ、そうなんです。
イベント前になり焦って更新してました。
完成に向けて頑張ります!
ゆっくりペースのブログですが、
また覗きに来ていただけると嬉しいです。

ぴん様

そんな風に言ってもらえると嬉しいですー♪
中に入れるものは雑貨もいいし、
可愛いお菓子でもいいですよねー。
迷いますー。

ハンダさん是非お時間できましたら習いに来て下さい!
旦那さんに伝えたら是非来て下さいと言ってましたよ。
教室周辺は雑貨屋さんやパンケーキ屋さんなど
色んなお店があって楽しいですよー。
ちがう楽しみも増えるはず!

それでは引き続きお互い頑張りましょうねー♪


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード