スポンサーサイト


りす

りすを作りました。
しっぽのもこっとしたとこがポイントです。
原型作りに時間かかってしまいましたが、なんとか形になってよかったです。

chibikawa.jpg

作品展のお知らせです。
来年の春SADAさん主催のグループの作品展に参加させていただくことになりました。

開催期間 2015年3月29日(日)  12:00~17:00

会場 高架下スタジオSite-D

京浜急行日ノ出町駅下車
徒歩5分

可愛い作品を作られている作家さんがそろってますよー。
よかったら遊びに来てくださいね。

chinikawazakkabanner.gif

←詳しくはこちらをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

こんにちは!
育児の合間に、ちょこちょこと製作されているのですねv-266
かわいい~v-238
この先が、すご~く楽しみです(^^)

けいたん様

お久しぶりですー!
この間はイベントに遊びに来ていただき、ありがとうございました!
そしていつもいつも可愛くて美味しい差し入れありがとうございます。
何をお返ししていいのか悩みますー。

りすさんやっと形になりました。
可愛いと言ってもらえると嬉しいです(^∀^)
一応こんな感じにしたいなーという構想はあるのですが、
うまくいくか不安です。
ゆっくりペースのブログですが、また見に来ていただけると嬉しいです。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
