GREENBURG

先日、職場のパン屋さんの向いにGREENBURGというバームクーヘンの専門店がOPENしました。
さすがバームクーヘンの専門店だけあって、プレーン、キャラメリゼ、抹茶、ショコラと種類が豊富でした。どれもすごく美味しそうで、一度食べてみたいなと思ってたんです。すると、仕事帰りに嬉しいお知らせ。向いのお店からうちのお店にバームクーヘンの差し入れが!

それがこちら。


ba-mu1.jpg

カットされたバームクーヘンがカップに入ってるんです。もちろん星のスティックもついてます。購入してすぐに食べられるようになってるんですねー。

食べるのがもったいないくらい可愛かったんですが、撮影してからコーヒーとともにいただきました。ふわふわの食感で、シロップも甘すぎず、すごく上品な味でした。

GREENBURGさん、ありがとうございました♪また買いにいきますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード