作品展のお知らせ

 ずいぶんと長い間ブログの更新をせず放置状態でした。
でもこの期間は小さな娘と家族との時間を大事に毎日を過ごしていました。
ゆったりとした気持ちで子供とかかわるのは大事ですね。
一番は子供の気持ちを理解してあげてる事。
そうなった経過を子供の気持ちを考えながらしっかりと見てあげると
自然に解決策が出てくるものです。
歌やお絵かき、本読み、ダンスなど遊どもと一緒になって楽しんでます。
最近は一人でも長い時間集中して遊んでいることが増えてきました。
少しづつですが、制作の時間も作れるかな?と思ってます。

作品展のお知らせです。
来年の春SADAさん主催のグループの作品展に参加させていただくことになりました。

開催期間 2015年3月29日(日)  12:00~17:00

会場 高架下スタジオSite-D

京浜急行日ノ出町駅下車
徒歩5分

可愛い作品を作られている作家さんがそろってますよー。
よかったら遊びに来てくださいね。

chinikawazakkabanner.gif

←詳しくはこちらをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまですー♪

こんな放置状態のブログにコメントいただきありがとうございます。
前のイベントからまったく触ってなかったので
自分のブログにログインできず、めちゃくちゃ焦りました。

娘をインスタグラムでみていただいたんですね。
大きくなりましたよー。
女の子なのにがっちりしててレスリングとか似合う体型なんですけど。
ソファーにタックルしてる姿を見て将来不安になりました。
ちょっと食べすぎないように気をつけなければ…。
私のインスタグラム登録していただいてたんですね。
妊娠中に試しにあげてから全く触ってませんでした。
すみません…。

鍵様は順調に作品作りされてますよね。
育児の合間に可愛い作品ちょこちょこのぞきに行ってましたー!
鍵様の作品も楽しみにしていまーす。



めちゃくちゃお久しぶりです。

子育て、順調ですか??


また、作品作るのですね、またブログで見るのを楽しみに今から、ワクワクして待ってます。

お久しぶりです!

長い間ブログ更新していなかったのに温かいお言葉ありがとうございます。
娘はおかげさまで元気にすくすく成長してますよー♪
公園でついてまわるのに必死です。

ミニチュアの方は時間を見つけてチョコチョコ作ってます。
まだお見せできるような段階ではないので、
完成すればまたUPしますねー。
完成するのかどうか不安ですが頑張ります。
ゆっくり更新のブログですがまた覗きに来て下さいねー。

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード