スポンサーサイト


編み物セット、ソーイングプチセット完成

うさぎさんのガーデニングセットが完成してから、
バタバタと今日の夕方まで作品作りをしてました。
やっと横浜に作品を送り出す事ができてホッとしています。

hpt1.jpg

こちらは丸いカゴと編み物セット。
定番のカゴと5色の毛糸、編み針の小さなセットになります。

hpt3.jpg

こちらは四角いカゴと編み物セット。
透かし編みのカゴに3色の毛糸とボタン、
編み針を入れたセットになります。

hpt2.jpg

こちらはソーイングプチセットになります。
ボタンと糸巻き、リボンの小さなセット。

hpt4.jpg

大きさはこのくらいです。
販売品の数ですが、うさぎのガーデニングセットは5点、
丸いカゴと編み物セットは4点、
四角いカゴと編み物セットは2点、
ソーイングプチセットは4点になります。


◆◆◆メイドインハッピー展詳細◆◆◆


ちいさなものつくり作家たちによる作品展です。
今回のテーマは、メイド イン ハッピー(しあわせ製品)です。
ちいさな幸せがいっぱいこもった作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

短い開催時間ですが楽しい時間が皆さんと過ごせればと願っております。


開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00(展示は16:00まで)

会場 横浜みなと町ギャラリー

          関内駅下車徒歩1分


参加作家(順不同)

Smile*Studio  LYSD'OR  おにぎりの小さなお菓子屋さん Yotuba 
*Happy Racer*  よこやまゆみ Comment ca va? Nao Colle  Little Daisy
どんぐりけ~き Manimani すずきみさき Heart*Place

すずきみさきさんによるワークショップは13時45分から開催します。
申し込まれた方はお時間までに集合してください。

撮影に関しましては撮影者個人が楽しむために撮影を許可しております。

会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。



●●お買い物の諸注意です。よくお読みください。●●

・前回、販売ブースにお客様が集中し混乱をきたしたため今回は整理券を発券します。

・会場2時間前にはギャラリーの入り口にて発券します。

・指定したお時間に戻っていただき番号順にお並びいただきます。

・展示品のみをご覧いただく場合には整理券は必要ありません。

・入り口で整理券と交換して入場していただきます。
  
・販売品がある一定の数量を下回った時点で整理券がなくても販売ブースのほうに
 入場可能になります。

・最初に10名入場していただきその後は一人ずつ入れ替え制になります。

・会計場所は一か所なので一列にお並びになってお会計してください。

・LYSD'ORの作品に関してはお一人様につき2点までとさせていただきます。

・展示品の中にも販売品がありますがこちらは抽選になります。
 申し込み用紙でお申し込みください。4時以降に抽選します。

当日は晴れるといいですね。
気をつけてお越しくださいね。

madeinhappy4 (1)

メイドインハッピー展リンク (2)
詳しくはこちら

作品展は無事に終了致しました。
LYSD'ORの作品は完売いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
主催SADAさんはじめ、参加された作家さん、スタッフに支えられて参加することができました。
いつも甘えてばかりですみません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

制作お疲れさまでしたね〜
今年は、横浜へ行くことにしたので、やっと念願のたえさんの作品を見ることできます。
いまから、すごく、すごく楽しみです。

なおえ様

楽しみにしてもらえて嬉しいですー。
なおえさんも制作お疲れ様でした!
なおえさんがブログに次々と可愛い作品を紹介する度に
ワクワクさせてもらってました。
テーマ作品で修理してもらうためにホスピタルに来たくまちゃん、
困った眉毛が私の中でツボでした。

残念ですが当日はお手伝いに行けないので、
一日よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様

メイドインハッピー展に足を運んでいただき、
ありがとうございます!
しかも作品をお迎えしていただいたなんて
とっても嬉しいです♪
去年のうさちゃんと並んでる所見てみたいですねー。
「おっ新入りか?」って前のうさちゃんが言ってそう…。
カゴの作品もお買い上げいただいたんですねー。
四角はどうしても時間がかかってしまうんです。
少なくて申し訳ないです。
また機会があれば制作したいと思います。

ちょっとゆっくりしてからまた作ってみたいなーと
思っているものもありますので、
育児の合間に作ってみます。
ゆっくりペースですが、またブログのほう
見に来てくださいねー。

旦那さんの教室に通っていただいてるんですね。
こちらこそ、お世話になっております。
これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

鍵コメ様

メイドインハッピー展お疲れ様でしたー!
前日入りされてたんですね。
お忙しい時にすみませんでした(・・;)

育児の合間…起きてるときはやっぱり無理ですね。
作業してると私の座っているイスによじ登ってきて、
机の上のものを次から次へと持っていかれます。
寝てる時にそーと作業するのが静かで一番集中できます。

反省点だらけなんて、そんなことないですよー。
いつもとっても丁寧に作られてますもん!
鍵様の作品ショーケースに飾ってますが、
娘と「可愛いねー。」ってよく見てるんですよー。
その度に「細かっ!」て思います。

修行っていいですねー。
私も頑張らないと!
ほんと、またご一緒できたらいいですねー。

鍵コメH様

初めまして。
メイドインハッピー展に足を運んでくださり、
ありがとうございます。
去年もいらしてくださったんですねー。
ミニチュアにはまったきっかけがこの横浜の展示会
だなんてすごく嬉しいです♪

時間を作って制作するのは難しいですよね。
でも一つ形になると楽しいですよー。
ぜひぜひ作ってみて下さいね。

作品お家にお迎えしていただき、
ありがとうございます。
ブログにあげていただけるなんて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

いつかいつかと思ってるうちに、DMHへ行けないままで終わってしまったので、今回は念願かかないました。
わたしの目の老化具合がけっこうきちゃっていて、拡大鏡を持参してじっくり拝見しました。(笑)
ただただ、うっとりするのみでした。
すごくすごく楽しいグループ展で、みなさん素敵な作家さんばかりでした。いつか、たえさんともお会いできたらと思っています。余韻が残っていて、現実の世界に戻れないわたしです(苦笑)

お疲れ様でした~♪

たえさん、お疲れ様でした。
育児中の制作、大変だったでしょー
なのに、あんなにかわいい作品を沢山ご苦労様でした。

相変わらず、繊細で丁寧な仕事をじっくり拝見してきましたが、可愛かった~❤

次は、いつ会えるかな~
また、SADAさんと3人で…いつか楽しみにしてますね。

こんばんは、どんぐりけ~きのあもです^^
先日はブログへコメント頂きありがとうございました。

メイドインハッピー展の作品制作、お疲れ様でした~
当日、たえさんの作品を初めて生で拝見させて頂きましたが
もう、なんというか、可愛くて素敵で丁寧で完璧な作品たちに
目が釘付けになってしまいました!
うっとり癒されてきました♪

育児もあって大変だと思いますが、
これからもたえさんの作品を楽しみにしています(´▽`*)

なおえ 様

作品展お疲れ様でしたー!!
いろんな方から大盛況だったとお聞きしました。
当日のお手伝いありがとうございました。

作品見ていただいたんですね。
拡大鏡で見られるとちょっと恥ずかしいですー。

SADAさんが主催の展示会なのでとってもいい雰囲気だと思います。
私もいつかお手伝いに行けたらと思ってます。
なおえさんともゆっくりお話したいですー♪
また機会がありましたらご一緒させてくださいねー。

Pindot 様

展示会お疲れ様でしたー!
当日のお手伝いありがとうございました。
ぴんさんのブログのほうのレポートを見て、
すごく行きたくなった私です。

娘もいろんなものに興味があり、
背伸びして私の机の上のもの取っていくんですよー。
一回練習用に作ってたグレーのうさぎを見せてあげたら
耳をプチって取りました。キャアー!

娘がもう少し大きくなったら横浜の展示会に行きたいと思ってます。
またよかったらSADAさんと大阪に遊びに来て下さいねー。


あも 様

前日のお忙しいときにコメントしてすみませんでした。
作品展お疲れ様でした。
そして当日のお手伝いありがとうございました。

作品も見ていただいて、
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
発送直前まで制作してたもので、
家の中はてんやわんやでした。
その様子が作品からはにじみ出てなかったようでホッとしてます。

あもさんのパステルカラーで優しい雰囲気の作品好きなんですよー。
いつか家にもお迎えできたらいいな。
DMH展でも何回か出展されてますよね。
また機会があればご一緒させてくださいね。
あもさんの作品、楽しみにしています。

たえさん、お疲れ様でした~!
今回も、とっても繊細で可愛い作品にうっとりしてしまいました!
友達が来る度に、凄いでしょ~!可愛いでしょ~!って、たえさんの作品の前で盛り上がっていました(笑)
いつか、またお会い出来たら嬉しいです!!

*yoko* 様

作品展お疲れ様です!
そして当日はお手伝いありがとうございました。
毎回お世話になりっぱなしですみません。

作品、そんな風に言っていただけると嬉しいですー♪
*yoko* さんの作品もブログで拝見して、
可愛いー!欲しいー!と指をくわえてみてました。
ほんと、またご一緒できたら嬉しいです。
娘がもう少し大きくなったらお手伝いに行かせてもらいますねー。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
