うさぎのガーデニングセット2完成

メイドインハッピー展の販売作品が完成しました。
前回DMH展で販売した作品とはまた少し違った感じにしてみました。
背景のフェンスがナチュラルな色のレンガになってます♪

taehp1.jpg

うさぎさんは前回同様茶色と白のツートンカラーです。
ブリキのボウルの中には3種類のハーブの種。
小さな植木鉢の中にはミントを。
うさぎさんが持てるサイズのくまでを添えて。

taehp2.jpg

アジサイのリースでお客様をお出迎え。
ワイヤーとはんだでリース立ても作ってみました。
鳥の形をしたガーデンピックもはんだで作ってます。

taehp3.jpg

前回同様ホウロウ風の入れ物にガーデニング雑貨を入れてます。

taehp4.jpg

完成してホッとしてます。
展示会までもう少し!
この期間で何かできるかな?

メイドインハッピー展リンク (2)
詳しくはこちら



拍手での鍵コメ様

やっと完成しましたー!
完成するまであーでもないこーでもないと悩んでばかりでした。
小物を作ってても時間がないのに気に入らなくて作り直したり…。
可愛いと言ってもらえると本当に嬉しいです。

去年、横浜のイベントに来ていただいたんですね。
うさぎさんの作品、連れて帰ってもらえたなんて嬉しいです♪
今回は去年より作品数が少なくて申し訳ないですが、
人気の作家さんがたくさん参加されていますので、
是非足を運んでくださいね。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。o(*^▽^*)o~♪台風大丈夫でしたか??


完成おめでとうございます!!とってもステキです。

なんだか、とっても幸せになれそうな作品ですね。

きゅらぽん様

お久しぶりですー♪
台風すごかったですね。
家は台風の後洗濯物を干そうと思ったら
ベランダのスリッパが遠くに飛ばされてました。

作品やっと完成しました。
幸せになれそうですか?
自分の作品で少しでも皆さんに幸せな気持ちが届いたら
こんな嬉しいことはありません。
そんな風に言っていただけるなんて私は幸せ者ですねー。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード