うさぎ

9月のイベント用にうさぎを作りました。

mihusa.jpg

メイドインハッピー展リンク (2)
詳しくはこちら

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです。

うさぎさん、かわいいですね。

たえさんがつくるうさぎざん…す、すきです。(告白)(〃∇〃)

きゅらぽん様

お久ぶりですー♪
なかなか更新できなくてすみません。
うさぎさん気に入ってもらえましたか?
前回の作品でも登場しましたが、少しスリムになってます。
突然の告白嬉しかったです(*´∀`*)
作業はこどもの寝てる時しかできないので、
ゆっくりペースですがコツコツしています。
またちょこちょこ見に来てもらえると嬉しいです。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード