スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラとガーデニング雑貨

バラの花を缶にいけてみました。
カゴ、スコップ、植木鉢も制作しました。
dmhusa7.jpg



今年の3月24日に開催されますDMH展に委託で参加させていただきます。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやんっ❤
今回は、こういう感じですか~
めっちゃイイ感じですわ♪


ぴん様

ほんとですかー?
センスの良いぴんさんにそう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいですー!
ぴんさんのブログ拝見してますよー。
美味しそうな作品が続々ですねー。
今から生で見るのが楽しみです(^∀^)

園芸系ですね。ステキです。

ぼやけているかごが、とってもステキです。

たえさんの家はお庭でガーデニングやったりしてるんですか??

きゅらぽん様

ガーデニングの小物って可愛いですよねー。
かごはいつも作ってるデザインなんですが、
この形は中身もよく見えてとっても気に入ってます♪
家はマンションなのでガーデニングはしてないんですよー。
お花は見るのも育てるのも好きなのですが、
虫などご近所の迷惑になるといけないので。
一戸建てのお家に住めたらしてみたいですー^^
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。