バラ

バラの花を作りました。
花びらのやわらかな曲線を表現するのは難しいです。
爪楊枝の上に作りました。

dmhusa5.jpg


今年の3月24日に開催されますDMH展に委託で参加させていただきます。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お久しぶりです♪
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
鈍感で気づくのが遅くてすみませんでした。
でも知った時はすごく嬉しかったですー。
鍵様のところにお嫁入りしてたなんて、
私たちも作品も幸せものです。

うさぎってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
どんな仕草してても可愛いなーと思います。
もっともっと作り方を研究して、
いろんな形のうさぎを作ってみたいです。

私はまだまだですよー。
鍵様と同じで日々修行です。

今年で最後の展示会、
悔いの無いように
時間の許す限り制作頑張りたいと思います。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード