スポンサーサイト


秋のタルトとデニッシュのセット

ディスプレイ台を作って秋のタルトとデニッシュセットの完成です。柿のデニッシュには刻んだピスタチオをのせました。

オークションは無事終了しました。

akikago1.jpg

akikago2.jpg

akikago3.jpg

akikago4.jpg

akikago5.jpg


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ヤフオクから、遊びにきました。

ものすごいリアルですね。v-398おいしそう。そしてすごくほしいです。

私もミニチュアをやっているんですが、かなり不器用なので、なかなかうまくできません。v-406今、修行している最中なんですが……。

おはようございます。

きゅらぽん様

コメントありがとうございます。
作品、「おいしそう。」と言ってもらえてすごく嬉しいです。きゅらぽん様もミニチュア作りしてるんですね。私も失敗失敗の連続で一つ一つものすごく時間かかります。途中で投げ出したくなったりしますよ。うまくいかない時は作りたい物を変更してみたりしてます。でも一つの作品になるとすごく嬉しいですよね。ミニチュア作りは大変ですが、できるだけ楽しくなるよう休憩や気分転換をしながら続けたいです。きゅらぽん様も無理のないようミニチュア作り楽しんでくださいね。

もう、すごすぎです!
今、このブログを拝見させていただいているのですが(2015.7.13)、8年も前からこのような大作を作っておられるなんて!
今日はとてもとても暑い日なのに、鳥肌がたっちゃいました~~

kauri 様

ブログさかのぼって見ていただいたんですね。
そうなんです。ちょうど8年ほど前からミニチュア制作を始めました。
ミニチュア作りは奥が深くてまだまだ修行中ですよー。
鳥肌なんてー!言いすぎですよー!
また見に来ていただけると嬉しいです♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
