クリスマスプレゼント

少し早いですが旦那さんからクリスマスプレゼントをいただきました。
朝からリニューアルオープンしたばかりの阪急うめだ本店でお買い物♪
旦那さんのご両親に買い物の間、娘を見ていただきました。
クリスマス前ということもあり、アクセサリー売り場は混雑してましたよ。
種類がありすぎて迷いましたが繊細な装飾が気に入ってこのリングに決めました。

ring2012.jpg

三越伊勢丹のラデュレで見つけたパリの雰囲気たっぷりの可愛いバック。
これもプレゼントでいただきました♪

laduree.jpg

買い物が終わってからちょっと休憩。
こちらはモンブランパフェです。
サクサクパイの下には甘酸っぱい木苺のソルべがあるんですよ。
初めての組み合わせでしたが、甘酸っぱいのが好きな私は
モンブランクリームの上品な甘さと両方楽しめたのでとっても満足でした。

parfait1.jpg

こちらは旦那さんのお母さんオーダーのクレープ。
とっても美味しそうだったので写真撮らせていただきました。
ティーポットやお皿も上品ですよね。
久しぶりに梅田を満喫して楽しい一日になりました。

crepe2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~。ステキなリングですね~~。バッグもかわいいです。o(*^▽^*)o~♪

モンブランパフェ食べてみたです。すごいおいしそ~です。

クレープもおいしそう。クレープ大好きです。

きゅらぽん様

アクセサリーはパンフレットを含めていろんなお店のものを見ましたが、
このリングは一目惚れでしたねー。
バックもすごく気に入ってるんです。
パフェは甘さ控えめで大人な味でした。
中にメレンゲのお菓子も入ってて、食感が楽しめました。
私もクレープ好きです。
クレープ屋さんがあったら匂いにつられて絶対覘いちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お久しぶりです♪
早いもので娘は明日で1歳になります。
あんなに細くてか弱かった体も
今はしっかり立っちして2歩3歩と歩く練習をしています。
来年は走り回ってるでしょうねー。
私も体力つけとかないと^^;

私も猫を飼ってたんですが、
やんちゃしても可愛くて許してました。
何匹か飼ってましたがみんな性格が違って面白かったです。

展示会の件ですが、
はなかなか制作時間がとれないので
数点しか出せないですが参加したいと思ってます。
鍵様に見ていただけたら嬉しいです♪(ガン見はダメですよ!)

本購入していただいたんですね。
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると出版して良かったと思います。
本1冊作るのいろんな方にサポートしていただきました。
感謝の気持ちがいっぱいつまった本になりました。
大切に見ていただき本当に嬉しく思います。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
良い年末年始をお過ごしくださいね。
3月にお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード