お土産

この3連休、旦那さんが仕事で東京に行きました。
その時のお土産です。
アルミホイルでくるまれた中には…。

tokyo5.jpg

ハンバーグが入ってましたー!
こちらはつばめグリルというお店の人気メニュー。
旦那さんは実際お店で食べてきたのですが、
帰りの東京駅でお土産用として販売していたのをみつけて買ってきてくれましたー!
ハンバーグはお肉の味がしっかりしてて美味しかったー。
上に乗ってるお肉はお箸でホロって崩れるほど柔らかく、
とっても美味しかったです(^^♪

tokyo1.jpg

こちらは銀座にありますキルフェボンのお菓子の詰め合わせ。
飛行機のファーストクラスで配られているそうです。
パッケージが可愛いですー。

tokyo6.jpg

お菓子はどれも美味しかったー。
このお店のタルト、フルーツをふんだんに使っていて
どれもとても美味しそうなんです。
また機会があれば行ってみたいです。

tokyo3.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お土産】

この3連休、旦那さんが仕事で東京に行きました。その時のお土産です。アルミホイルでくるまれた中には…。

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様は、つばめグリルのハンバーグもお土産に買って帰られてたんですねぇ~v-16
キルフェボンのお菓子も、お土産に買って帰ろうって、嬉しそうに選んでましたよv-343
いつか、3人で、東京に来て下さいねv-341
妙さんの参考になりそうな、タルトがたくさんありますからe-68

東京に住んでるのに知りませんでした。とってもいしそ~~~ですね。

東京駅から、家まで1時間ぐらい以上はかかるので…最近は行ってませんね~~。。

お菓子もおしそ~~ですね。銀座もあんまりいかないですね~~(ちょ~~田舎ものなので)

o(*^▽^*)o~♪

けいたん 様

そうなんですー。
電話で美味しいハンバーグを食べたと言ってて(画像も送ってくれました)
私がすごい羨ましがってたので買ってきてくれたんだと思います。
早速温めて食べちゃいました(^u^)
キルフェボンは莉帆ちゃんがもう少し大きくなったら行きたいですー。
それまではミニチュアを作る時の資料としてパンフレット眺めておきます。
丹波栗のタルト、ビックリのお値段ですが一度食べてみたい…。

きゅらぽん 様

東京駅まで1時間かかるんですねー。
ちょっと遠いですが行く価値あると思います!
とっても美味しかったので、機会があったら是非食べて下さいね♪
キルフェボンのお菓子も美味しいですよー。
東京に行ったら絶対寄りたいお店です(^^♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード