スポンサーサイト


秋色うさぎと果物セット完成

落ち葉とディスプレイ台を作って秋色うさぎと果物セット完成です。

akiusa13.jpg

8個作りました。
1つは展示作品になります。

akiusa12.jpg

今月16日に開催する「秋の感謝祭」は委託での出展となります。
他の参加作家様のような大きな展示販売品はなく、
販売品と同じものを一つずつ展示させていただく予定です。

育児の合間での制作で、たくさん作ることはできませんでしたが、
この数カ月、とても充実した毎日でした。

作品の横に置くための名刺やプレート、手紙を用意して
ギャラリーへ荷物を送りました。
机の上が綺麗に片付いてしまったのでちょっと寂しいです(>_<)

当日はお天気になりますように…。
ご来場の際は気をつけてお越しくださいね。


開催日 2012年9月16日(日)

場所  横浜みなと町ギャラリー

時間  11時~16時 (会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。)

ちいさなものつくり作家たちによる作品展を行います。
テーマは「秋」収穫です。
実りに感謝をこめた作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

当日は展示作品、販売作品の他に
*Happy Racer*の*yoko*さんによるワークショップも予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

kanshasaibannerimage1.gif

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして〜
今回、秋の感謝祭で一緒させて頂きます。
もっとも、委託扱いなので作品が・・・と、
いったところですけど。
可愛い作品に、うっとりしています。
生で見られないのがとても残念です。
作品の発送は、完了されたのでしょうか?
一段落してるところですかね。
私は昨日送って、ちょっと休憩中です。(笑)
ブログを通してですが、これからもよろしくお願いします。

完成おめでとうございます。

葉っぱが、秋って感じです。

なんだか、見えるだけでいやされます。

なおえ様

初めまして♪
コメントいただけて嬉しいですー(^^♪
なおえさんも委託での参加なんですよね。
こちらこそ、作品だけですがよろしくお願いします。

いつもブログのほうで作品を拝見させてもらってます。
動物だけでも可愛いのに、みんな小さなお洋服着てて、
小物へのこだわりにも脱帽です。
私もなおえさんの作品生で見たかったですー(>_<)

なおえさんも作品作りお疲れ様でした!
制作中は早くしないと!って焦ってますが、
送ってしまうとチョット寂しいですよね。
私もしばらく休憩しまーすヽ(^o^)丿
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



きゅらぽん 様

ありがとうございます。
やっと完成しましたー!
葉っぱ秋らしいですか?
作ってよかった♪
色も微妙に変えて作ってみました。
見てるだけで癒されるなんて嬉しいです(^^♪

こんなに沢山、頑張ったね~!凄い!!
育児の合間、製作お疲れ様でした^-^*

この秋色うさぎちゃん、家に連れて帰ることが出来るといいなぁー♪

落ち葉が散ってるところが、またイイ感じで好きです♪

当日、会場でじっくり拝見します!あ~楽しみ❤

Pindot 様

もう少し作りたいと思ってたのですが、
時間が足りなかったです(>_<)
でも自分なりに頑張りました!

娘がハイハイしていろんな所を探索するので目が離せません(@_@;)
制作をし始めた時はまだ寝がえりもしてなかったのに…。
子供の成長は早いです。

秋色うさぎちゃん、ぴんさん褒めてもらえて嬉しいです♪
お家に迎えてもらえるなんて光栄でございますー。
作品展に自分がいてないのでなんだか恥ずかしいですが、
手にとって見てやってください♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
