スポンサーサイト


イベントのお知らせ

ミニチュアイベントのお知らせです♪

開催日 2012年9月16日(日)

場所  横浜みなと町ギャラリー

時間  11時~16時 (会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。)

ちいさなものつくり作家たちによる作品展を行います。
テーマは「秋」収穫です。
実りに感謝をこめた作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

当日は展示作品、販売作品の他に
*Happy Racer*の*yoko*さんによるワークショップも予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

私自身、育児の合間での制作になりますので、
どれくらいの作品ができるのかわかりません。
ブログもゆっくりペースですが更新したいと思っていますので、
見に来ていただけたら嬉しいです(^^♪

kanshasaiimage2.gif

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントのお知らせ】

ミニチュアイベントのお知らせです♪開催日 2012年9月16日(日)場所  横浜みなと町ギャラリー時間  11時~16時 (会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。)ちいさなものつくり作家たちによる作品展を行います。テーマは「秋」収穫です。...

コメントの投稿

非公開コメント

2年ぶりですね~

随分と、り~ちゃんも大きくなられた事でしょうね

久しぶりのイベントですが・・・・・・v-221
お昼寝(まだ寝ている時間が長いですよね??)
静かな時間にミニチュアの
制作に入られましたか??
母乳が出なくなるまで頑張らないでね(^-^)

お会いできたら嬉しいですが、まだり~ちゃん小さいですものねv-238
無理をなさらない様に

作品楽しみにしておりまするv-16

OakenBucket  様

おかげさまでだいぶ大きくなりましたよー。
ずっしり重くなったので腰痛にならないように気をつけてます(^_^;)

昼間は起きてる時間のほうが長いですよー。
「アー、ウー。」とおしゃべりしながらよく笑い、
手足の力もずいぶんついてきましたよ。
夜にたくさん寝てくれるようになったので楽になりました。
夜中の授乳はまだありますが、
授乳が終わったらスーっとまた寝ちゃいます。
ぐっすり寝てくれてる時に少しづつですが制作しています。
作品楽しみにしていただけて嬉しいです♪
ゆっくりですが自分のペースで頑張ります(*^∀^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは♪
お久しぶりですー(^^♪

そうなんですよ。
横浜のイベントに参加させていただく事になりました。
秋、収穫がテーマなので秋らしくて美味しいものを制作中。
作品楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

こどもの成長は早いですねー。
今日はお家で身体測定しました。
ちょっと大きめ?と思ってたのですが、
標準の範囲内で大きくなってくれてるので一安心。
笑顔も可愛いのですが、ホウレンソウのペーストを食べた時の
難しい顔も好きなんですよ~。(親バカ?)

鍵様も体調崩されないようにして下さいね。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
